TOPへ

UNFINISH

Pivot PresentsWinter Night Melodies

最近みなさん忙しいんじゃない?
ってか、ここで忙しくなかったらいつ忙しいのよ!ってなもん
年末はひーひーふーふーって感じのまま何故か、、、、ぽっかり空いてしまった

、、、、、、、、、くりすます

、、、ひま

いい!

絶対他にも暇な奴がいるはず!
街ではカップルが手つなだりして、、、、、、いいなぁ
街はクリスマスモード全開!、、、、、、、、、、嫌いになりそう

まぁそんな中でも

12/15とまぁちょいまえのイベントだったんですが、呼ばれました
佐々木だいちゃんに!、ありがとう!!
Pivot Presents
Winter Night Melodies
とまぁ、これが完全招待制のパーティ

パーティじゃないよ、パーティ!

・・・・・・・・・・・

書いてもイントネーションの違いを見せるのは難しい・・・

そんでイベントに招待された人達は全員ドレスアップ
セレブってました、まじで感動!
DAISHI君とかオーケストラと一緒にセッションとかもかっけーし、
Pivot Presents Winter Night Melodies

俺とDAISHI君
Pivot Presents Winter Night Melodies

こんな鼻!おっともとい、花を音に合わせて作ったり
Pivot Presents Winter Night Melodies

こんな具合に
Pivot Presents Winter Night Melodies

みんなと、
Pivot Presents Winter Night Melodies

写真とったり
Pivot Presents Winter Night Melodies

してたら、でしとしんやが、、、
Pivot Presents Winter Night Melodies

だが俺には時間がない!
何故なら次の日はルスツでスプレーのツアー
寝坊するわけにはいかない!って堅い決意の為、しぶしぶ退散

でもまぁルスツはパウダーとまではいかないものの(むしろかてぇ!)
やっぱりおもろい!
みんなと一緒に滑ったり、ゲームやったりってホントいい!

んなもんで、その時のおもろかった様子はこんな感じ!
Pivot Presents Winter Night Melodies

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides