TOPへ

UNFINISH

ほととぎす

ほととぎす
やっと雪降りました
本当に本当に長かったぁ、でもこの雪の降ってる中まだパウダーを滑ってない俺がいる・・・

すべりてぇぇぇーーーーー

まぁそれはいいとして

ずっとやろうかどうか考えていて、わざとやらなかったっていうか

裏ノーマターなんですけど

なんで書かなかったか、
聞いちゃいました?

・・・・・・・面倒くさかった

す、す、すい、、、、・・・しゃーせーーーん

まぁ新年からやろうと思ってたんで(無理あるなぁ)

で、

2007新年一発目は、日本が誇るワイルドストンパー平岡暁史と東北四天王の一角(今、思いついた)鎌田潤

まぁアキはいつも出てるんだけど、意外に日本にいない!
今もすでにカナダに行っちゃってるし、捕まえるの大変な人物
こう見えて、意外に人見知りなことにびっくりすることもある
(ちなみに俺も人見知り・・・・・・・・・そんな時もある!)

潤は久々だったから、うれしかったな!
自分の子供の真似で『ぱぱ、だぁいちゅき』って言ってる潤、いい顔してた

潤は前日から俺んち泊まっていて、二日目からアキも泊まりにきておもろかった。基本的にこの二人ウケルんだわ

久々に会うと大人の悩みも深いもんで、みんないろいろ抱えてるってことに気付くよ
子供じゃいられない時もあるし、子供でいい時も(これ得意!)ある

でもその中でもみんな自分を持っている
我が強いっちゅう噂もちらほら

崇拝してた尾崎豊の『僕が僕であるために』でもあるように

さん、はい!(知らない人は鼻歌で!)

ぼくぅが、ぼくぅであるために、勝ちぃつづけなきゃ、ならない
かなぁしいものは、なんなのか
それぇが、この胸にのこるっ、
まぁで・・・・・・・・

(知らない人すいません)

イイ!尾崎イイ!!

完全に熱唱モードしてしまった
ライ麦びっくりして、こっち見てるくらいじゃ動じません
まじで尾崎かっこいい!
存在が俺のバイブルだよ

話だいぶそれたな

まぁ今回のノーマターの見どころ
キーワードは

ホトトギス

アキの口から出た言葉なんだけど、カメラ回ってない時はホトトギスのつもりでうぐいすって言ってた・・・

そのホトトギス準備
ほととぎす

ホトトギス
ほととぎす

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides