TOPへ

UNFINISH

大衆浴場〜2007

大衆浴場〜2007
えーっと、俺には親友がいます!
まぁなかなか会えないトモダチにもなってる、ジャイアンF君!
最近ちょこちょこ会って俺のテンションも上げてくれる存在の一人
(昔からテンションの上げ合いしてる奴)

まずこの人軽く紹介すると、
基本、狂ってます!
その2、いつも全開!
その3、全開にしたあとのことは考えない(体力残さず)
その4、車内でおならしたら、必ずウインドウロックしてみんなの辛い顔見て大爆笑してる
その5、すぐキレル
その6、すぐプチ欝
簡単に説明できない・・・・

そんなF君と一緒にいたら、携帯で飯や探そうってことでぴこぴこしてたんですよ
途中何度か電波悪かった時に不思議な行動!

あれっ?なかなか情報入ってこないし遅っ
でもそんな時は!

って言った次の行動は、右手の携帯を高々と真上に上げ、左手の人さし指は何故か口に加えておしゃぶり状態

と思ったら、、、

よし!電波きた!!そんで、何系の飯?

   っておい!何それ?
 
会社でこれやってる人いて、電波拾うらしいよ

・・・・・・・・・ほんと???

まだやったことないし、やりたくないけどまわりでいたらびびるなぁ

F君いつもイカシテマス!

彼の伝説はまだおわらない・・・・

そんな話じゃなくて、大衆浴場!
これです!これ!!

つい先日いつものように風呂に行き、サウナの後に水風呂に入ってた時のこと
潜ってて出る時に、プハ−って顔上げて腕を後ろにまわすと右手が後ろに座ってた足にタッチ

思わず俺も、、、、、あっとすいませんの一事がきっかけ

すぐ前をむくと肩をとんとんってされ振り向くと、笑顔で話しかけてきたんです

年齢は俺と同じか、ちょっと若い感じ
身長はそれほど高くなく、かなり太ってる様子(自己管理一切無し)
髪は中田カットで、顔の真ん中に目や口のパーツが集まってる感じの人が、、、

北海学園にいなかった?

   いや、大学は行ってないですけど・・・
(また前を向くと、)

あーそうなんだ、随分似てるなぁって思って

   あー似てる人いるんですね

(また前を向くと同時に話かけてきて、)
歳は何歳なんですか?

   えーーっと(なんだろこの人?)35歳ですけど、、、

あーそう、、、ふーん、、、

(なんだよこの人、全開笑顔なんだけど・・・)

よく来るの?

   ええ、まぁ(まだくるかぁ)

仕事は何してるの?

   えっとーー営業みたいなものです(もう、、、やけ・・・)

へーそう。スポーツとかしてるんだ

   うーーーんサーフィンとか好きですけど

へー、実は俺東京からきてるんだけど(声のトーンが下がった)

   そうなんですか(我慢できずに左手拳はいつでも銭湯モ−、、、いや戦闘モード)

実は雑誌の撮影とか、ビデオ撮影していて・・・

 
・・・・・あっ、、、、はい

探してるんだよねーーーーーーー

   

(何を!!!!!!!)

・・・・・・・AVだん、、、、ゆ

結構です!興味ないんで!!

結構響くくらいに言ってしまって、何人かこっち見てたし・・・
なんなの?最近の男優って風呂で探すもんなの?
まぁ風呂は気軽に全裸だし、探しやすいっちゃー探しやすいと思うけど・・

でもあれだね、新宿スワンばりの優しい口調のマシンガントークされたら嫌でも会話しなきゃいけなくなるもんですな

イラっときて、ナックルパンチ出さずにすんだけど
(友人にしかだしません!!!・・・・・・それもどうよ・・・)

怖かったぁ、、、半分ホモなんじゃないかって疑いの要素あるような顔だったから、まじびびる!

男優に興味は全く無いし、俺は見る側!ってわりきるほう
そんなん力入れて言う話でも、ないんだが・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides