TOPへ

UNFINISH

新年の挨拶

年もあけてすっかり正月ムードもなくなりかけてはいるんでないでしょうか?
去年のクリスマス・・・・
正月帰ったものの一泊Uターン・・・
番組ロケもあったけど、雪がぁ・・・

それでもまた今年はスノーボードができる

イエイ、イエイ、イエイィィィィ!

さらに今年の干支はいのしし!
まわりの友達は結婚ブームも終わって、最近じゃベビ−ブーム!
それも超えて、二人目できたって話なんて聞くと俺ってやばいの?
って感じが、ちょっと見てない間にたまってるテトリスのように、手づまりになってんじゃねーのかって思うほど

実家では、早く嫁、早く嫁って俺だってわかってんだよぉぉぉ
でもタイミングがぁ、、、その前に出会いがぁぁぁ

ここでみんなは、

何言ってんのよ、どうせ出会いなんていくらでもあんだろ!

って思ってるあなた!

間違いではありません

が!

仕事の付き合いだし、電話番号聞くわけでもなく、かと言って最近じゃちょっと時間あったら家でゴロゴロしてるし
無駄じゃないけど、ゆっくりしてた

スノーボードはずっとやってたから、そこは良し!
だけど、何か?何か?違う!

ってことで今年は、ちょっといろんな意味で勝負の年にしようと思ってるのですよ

仕事に、
生活に、
恋愛に、
家族に、
友達に、
スノーボードに、
力入れてみようと思う(去年と一緒)

そんな中で今年一年もよろしくお願いします
有意義って言葉、とても深いと思った2007冬でした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides