TOPへ

UNFINISH

裏NMB2007 vol.3~なまら君

生きる事に必死になってますかぁ?

(じっくり考えてください)

みなさんが番組見て(見れてる地方の方)気になることありませんか?
番組のCM前や、後にでてくるアイツ

そうです、彼が裏のBOSS、その名も
『my name is なまら君』(外人風に)

今じゃ彼無しでは、番組成り立たないのはみんなわかると思うし
実際、もし『なまら君』出なかった番組イメージしてみぃ

・・・・・・・・・

ねっ、

・・・・・・・・・・

寂しいっしょ

って言う事で今じゃ、完全な番組のマスカッ、、、もとい!!マスコット
そう彼を考えたのは、もちろんNMBディレクター(以下、D)
Dは本当にオタクで良かったって思う(褒め言葉です)
『なまら君』にしたって、どっかから人形買ってきてDのおかんに頼んで覆面作ってもらったり、黒いパンツ作ってもらったり・・・

Dのおかんもまじで大変!

カメラカバーのこともここでぶっちゃけるけど、実際カメラ見た事ないおかんにカメラカバー作ってもらってるってのもすごくない?(何度もやり直しさせてる様子だったけど・・)

ってことはDのおかんは裏のBOSSの裏の仕事してる人なら何?
フィクサーってこと・・・???

だんだんやばめの方向にいってるんで、話変えましょ
せっかくなんで、今日は『なまら君』のプライベートでも見せようって話にでもしますか?

『なまら君』実は結構いろいろ多趣味なんですよ!

いや、まじで!

なんでもブレイクやってるって話聞きつけたんで、探りいれてみました

すると、

私、かつ丸は見てしまったのです
ブレイク練習中を!

とっさにカメラ構えた自分も(当然ばれてないっす)、誉めてあげたいところです。みんなに見てもらう為に、頑張りましたよ。

そうです、これが今回プライベートの、、、、、

ブレイク練習中の『なまら君』
裏NMB2007 vol.3~なまら君

そして

ブレイクのキメた『なまら君』
裏NMB2007 vol.3~なまら君

更に、

休憩中の『なまら君』
裏NMB2007 vol.3~なまら君

ラストは、

ん?!
裏NMB2007 vol.3~なまら君

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides