TOPへ

UNFINISH

TBAを終えて

終わりましたね、トヨタビッグエアー・・・
本当にライダーも、サポーターもお疲れさまでした
毎年なんだけど、なんかこれが終わると若干寂しい気持ちになるのはなんでだろう
今年は日本人予選でアキがダブルやったのは、みんな知ってると思うがジャッジはまじで狂ってる!
なんであの点数なのよ!
一番飛んで、一番グラブ長くて、一番ピッタンコ!なのに点数伸びない
ジャッジは
横スピンも、縦も2回転は一緒でしょ!、、、だって
距離は?
高さは?
長さは?
スタイルは?

ざふけんじゃ、、、、ねぇーーーー!

だったら聞くけど、横スピンで失敗して540°だったとして、まぁ失敗
縦スピンは540°なら死んでるっちゅうねん!そのリスクポイントくらい入れておけーーーーー!って叫びたかった(すでに声はかれてます)

全て今さらなんだけど

ただ本選行けたし、シード取り戻したことが、全ての救いだった・・・

ただね、これだけはみんなに知ってほしい
アキが本選行けるのが、当たり前だわ!っているあなた!!
・ ・・・勘違いです

一度はシード落としたものの、この年齢でここまで新しい事のトライする勝負強いおっさんっている?
そしてずっと怪我してない

優れたライダーは怪我しないことが多い

ただそれでもここまで攻めてたら、例え海外ライダーでも怪我はする!
そこんとこ大事!

何を俺が言いたいかって言うと、TBAの本選前に大通り8丁目でデモジャンプがあって、、、その日俺の腰の状態があまりよくなかったので休もうとしたら何故かライダーが少ない
んなもんで急遽飛ぶ事になってしまった。階段登ると腰が重いし・・・

やばいのかぁ、今日はTBA本選前だしラストまでもってくれよ!

と思いながら飛んだ3本目。軽く転倒、、、、、、、、クキッ、、、、、、、、?!
久々にやってしましました。
それもあの有名な、若い人には少ないと言われている
あの、

ぎっくり腰

恥ずい!あっ、恥ぁーずぅーうぃ
やってしまいました

アキも腰がずっと痛いのは知っていた。それでも攻める!
日本人予選の時、自分見失って走ってアキのところに行った時ゴーグル外せないくらい目から何か吹き出たくらい熱い気持ちになってたのは言うまでもありません

ただ、俺のぎっくりって、、、
TBAを終えて

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides