TOPへ

UNFINISH

ueのイメージ

ueのイメージ
人には様々なイメージがある
例えば、役者さんが悪役やると悪い人
と思って、違ういい役やるといい人みたいな感じってあるでしょ(俺だけ?)

そこで今回はこの人

うえぇぇぇむらぁぁぁぁ、
あっ、
よしぃぃぃなりぃぃぃんーにゃっ

そうです
ウエこと植村能成について、書いてみましょ

『ウエ』と言って連想するイメージってみんなどんなん?

さぁ、どーぞ!

どう?、、、、なるほど!

まず、ミスターバートン!
そして、カリスマ!
更に、COOOOOL!
ほんで、、、、、、、

適当

今日はウエのイメージを若干変えさせてもらおうと思いまして、勝手に書いてる次第なのです(悪気無し)

まず何から話そうかな?
何年か前にマウントフッドで、ラストサムライの原型とも言われる『武士道』ってのがウエの枕もとで、発見して。。。俺もパラパラってめくっていくと、さっぱりわからんってのが印象的
やっぱりウエって読む本まですげーなぁって勝手に思って聞いてみた

K ウエ、こんな難しいの読んでんだ
U あぁ、それね。いちお全部読んだよ
K そうなの?なんか全然理解不能で、俺よくわかんねーな
U でしょ、俺も
K ・・・・・・・・・

びっくりした。やっぱりそうなんだ、俺まじでアホなのって思ってしまったけど、ウエも意外に普通

何年かして、会話の中で

K ウエ!ギター好きっしょ。漫画結構見る?
U いや、漫画は見ないんだ
K そっかぁ、アメリカで難しい本読んでたもんな
U なんの漫画?
K いや俺の好きな本で、『BECK』ってバンドの漫画あって絶対おもろいから勧めたいって思ったの
U 『BECK』・・・
K うん、『BECK』
U 全部あるよ

K ・・・・・・・・・?!

てぇぇぇきとぉぉぉぉ

漫画読まねー言ってるのに、全部あるって
なんなら『ワンピース』もおもろいって言ったら、それも持ってるって

っておい!

どんなんよ!

更に最近じゃ、大通り公園の雪祭り会場でTBAの予選に使ったキッカーを使ったデモがあった時のこと
ちなみに今回の運営人を紹介しましょ
松井克師、アンディ、デカチョー、メジャー、相内康夫(怪我で休み)、渡辺伸一、石川健二と30代のおっさん達
鎌田潤やウエも遊びにきてくれました。ってだいぶ話それたな

そんときの道外ライダーの予選前にウエがデモジャンプすることになって、うちらは変に盛り上がってたの
んで、早速ウエがドロップインするころには、会場にはスノーボードとはほど遠いような年齢層のおじさまや、おばさまがたくさんいまして飛んだ時、、、
OPEN360°インディグラブをスタイル出しまくりでやったら

こけた、、、、、、

客はまだ前説がいないせいか、あったまってなくて何故か、、、

シ−−−−−ン

ってなってしまったんです
うちらは、こけたぁぁぁんとか言って盛り上がってたんだけど、客は静かに温かい眼差しでウエを見ていたのに気がつくと、そこでウエの一言

ゼロデシベルじゃない?

びっくりした俺達はひたすら大爆笑
アンディは
針ピクリともせえへんかったでですって
この人ウエの言葉のチョイスに、センス感じました

二頭追うものは、一頭も得ず
に、ちなんだ言葉で
ニート追うものは、eatも得ずって言ってたなぁ
んー深い!

そんなウエは実はおもろいんで、みなさんぼけた時は必ず突っ込んであげてください

ノーマターで富良野に言った時の焼きミルクとシュークリーム
ueのイメージ

と、それを完食したウエ(左)とでかっちょ(右)
ueのイメージ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides