TOPへ

UNFINISH

みんなが気にして

雨、雨、雨、、、、晴れからのべちゃべちゃ・・・
地球温暖化反対!とは言うものの、世の中のほとんどがそう思ってるのにも関わらず何もできないのが現状の世の中
このままだったら、みんなの地球は『ゴーイングメリー号』ばりに無くなってしまう
新宿スワンみたく、次から次の人(変わりになるモノ)って風にはならないんだよ(最近漫画ネタ多いな)

うちのスタッフの話で、何年か前にデーモン木暮がなまらわかりやすく年末に地球を助ける為に必要な事を話してたらしい
『愛は地球を救う』って募金あるじゃない
それはとてもいい事だと思うし、俺もそういうの気になる
でも、それって地球を救うわけではなくて人類を救うって言っていた
ホントにそう思った

その時に言ってたことは、全てのエネルギーを全く使わず江戸時代ばりに生きて、食べる物は食べるだけ作って、着る物は何か布を羽織る感じに生きていかないと100年も持たないんじゃないかって・・・・

でもそんなすごい生き方ってありえないっしょ

だけど、違う方法もあるって聞いて『ほっ』としてたら、、、その方法ってのが、

人口を3分の1にする

・・・・・・・・・・・・・・・

無いっしょぉぉぉぉ、それぇぇぇ!

もし人口カットなんてなってしまったら、絶対スノーボーダー切られるし、間違いなく俺って存在がカットっしょ
万が一、ギリひっかかったとして補欠入学みたいな感じで雑用やらされるに決まってる
スノーボーダーなら生きてく為に意味ないんじゃないのって思ったし、、、、
ただ、テリエとかショーンレベルなら文化残すってことで生きれる気がするが、、、(あくまで、妄想です)

まぁ何はともあれ、ちょっとネガティブ気味になってます

だから、、、

アイドリングやめろ!

けどこの時期には暖機しなきゃいけないし、、、、微妙

だからみんなもっと、地球と向かいあってみよ!

ホントはここまでボリューム増やす予定はなかったのに、熱くなってしまった(いつものことなんだけど)
だ、か、ら、俺達は滑って,滑って、滑りまくって地球を大事にする!ってことに決定!

そして内容の薄い本題にはいりましょ
ここまで書いて、後半がこんなに内容薄くていいの?ってくらいになってしまうんだけど、、、(俺のHPだ文句あっかぁ?)

まず、UFな人達がちょっと増えたんで出します
最近一緒にシューティングしたFC
左から、てっちゃん、ゴリ、ようへい、ザッペ
みんなが気にして

そして、忠とアキラのデザイン(ひたすらエロいって言ってたけど・・・)
後ろの洗濯機気にすんでない!
みんなが気にして

これがまたうれしい!
生きてきて唯一サインを貰ったことのある、みんなのヒーロー『ジェイミーリン』
まじかっけー!ってか年とってないの?ってくらい変わってなかった
みんなが気にして

そのジェイミーが書いた絵の、俺が気に入ったもの
みんなが気にして

額まで書くジェイミーに、フリースタイルって言葉しか浮かびません
みんなが気にして

最後はノーマターライブで、かなり熱いライブしてた
みんなあまりにもいい人過ぎで、大好きです!
10-FEETサイコー
みんなが気にして

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides