TOPへ

UNFINISH

裏NMB2007vol.4〜旭川ロケ

俺の中の旭川の印象と言ったら、まずこの人石川健二
裏NMB2007vol.4〜旭川ロケ

ここ何年かお互い連絡とりあってて、一緒にセッションできるならやろうぜから始まって、東京行ったらケンさんの事務所に相談(遊び)に行ったりしてるんだけど
この人の昔はひどかった、今では立派な大人?!です
まぁ昔は電話に出ないの当たり前だった彼は、今では必ず電話にでてくれる!

はい!ここ!!大事!!!

当たり前だと思ってるあなた!気にしなーーーい
そしてこの日は一緒に雪祭り会場で行われた、ジャンプイベントでスタッフとして読んだ時の写真です

この日もそろそろ時間で来てないなぁなんて思って、電話したらいつものようにでてくれた
克 もしもし、ケンちゃん
健 ・・う・・・うん
克 起きてるの?
健 ・・・あ、、、あぁ〜ん、、、起、き・・て、る
克 嘘つけい、寝てたっしょ!大至急集合だよ、わかった?
健 ・・・・・ん、わかった、、、ん

なんて言った5〜10分後には会場にきていた
いやーこのスピード大人だなぁなんて思って、よく見たら

ロンTが後ろ前になってるし、更に裏返しって・・・

どんだけテンパってんのよって状態を見られました

ロケの朝はこんな感じで、ばたばたしつつ
裏NMB2007vol.4〜旭川ロケ

終わったらこんなに奇麗な景色見ながら、爆睡
裏NMB2007vol.4〜旭川ロケ

こんな風にも見えてる景色見ても、カメラマンのマサはぜってぇ起きねー
裏NMB2007vol.4〜旭川ロケ

最後に、旭川でいつも行ってるコンビニ向かって、セブ○イレブンに着いてびっくりしたもの
普通のおでんコーナーは、こんな感じ
裏NMB2007vol.4〜旭川ロケ

ところが、、、

ここのおでんコーナーはこんな感じ
スタイル出しまくり!!
旭川はおでんの皿が無駄に多いっ!ってイメージしか残ってません
ちなみに下から取るのか、上から取るのかは謎
裏NMB2007vol.4〜旭川ロケ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides