TOPへ

UNFINISH

裏NMB2007vol.5~ナレ撮り

滑舌(かつぜつ)
これを辞書で探そうとしたことのある人いませんか?
ちなみにPCで変換しようとしたら、何故か変換できないんですよ
知ってました?

なんでぇ

と思い、調べてみると業界用語だったんですね
最近じゃ、あまりにも一般で使われている為に辞書にもでてくるようになったらしいですけど

そこで、こんな方程式が成り立つわけです

松井克師=滑舌が悪い!

・ ・・・・・・・・・・・

うぅぅるへぇぇぇぇぇっ!

俺の話す『さしすせそ』と『つ』の滑舌が特に悪いってぇぇぇ
知ってるわ、んなことくらい!
自分の名前の半分もそれだっちゅうねん!言いにくいのだって、ちっちゃい頃から知ってるちゅう話!

・ ・・・・・・・取り乱して、、、すいません

ただ俺が何を言いたいかってことは、NMBでのナレーションの言い方は俺の意志じゃないってことを、、、この場で、いいたい!
みんなに、なんであんなに棒読みなの?とかテンション低くない?とか言われたりもしたけど・・・・
(どうせみんな思ってんだろ!)
あれは、そういう風にやらなきゃいけないものなの!
全部言い訳に聞こえるな・・・

まぁ、それはいいとして

どうやってナレーション撮りしてるか、お見せしましょう
(仲間には2人ほど見られましたけど、かなり照れます)
こんな感じで真剣に打ち合わせて(ほぼ世間話)
裏NMB2007vol.5~ナレ撮り

こんな感じで、ナレーション!
できる松井はほぼ一発メイク!!、、、、、

だったら、どんなに楽か

裏NMB2007vol.5~ナレ撮り

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides