TOPへ

UNFINISH

ムラサキCM撮影

去年からムラサキスポーツがスポンサーになって、CM撮影なんてものに参加させてもらってるんですけど、、、、
今年も行ってきましたよ

ニ、セ、コ、!

いいでしょ、この鼻の部分
ムラサキCM撮影

昨年は怪我で、悩んだりもしましたが!
今年は・・・・
地味に二回目の肋骨ポッキーから復活の撮影だったし、徐々に体あっためてからやろうってことでストレートジャンプ一つにしてもやたら慎重になる自分もいて、勢いでやってた頃のスノーボードとは違う自分に気がついたのはいつからだろうって考えたり、懐かしかったりすることもあって大人になったふりしてた

んで、ムラサキライダーは今回、竹野大介、ジェシー、社長(水木奈歩)、大平修、夏井京子と僕です
オススメライダーはいっぱいいるんだけど、今回は特にジェシーがナイス!
大介もいい!
お前はトゥイークで売れーーーー
って呪文のように、大介につぶやいたなぁ

俺も今年はトゥイークで売る・・・・・いや、ぎゃんばるにしよ

まだCMもどんな雰囲気で作られるのかは、お楽しみなんだけど北海道なら夏くらいにやるのかな?
まぁ僕も楽しみにしてます
いろんなアイデアでやった撮影はやたら盛り上がったのは、いつものこと
変にテンション上がって

空中オッケー!

の声が響いてた
追い撮りなんかも、こんな感じでジェシーのスタイルもばっちり?!
カメラ持ってるのは竹野大介で、けつしか映ってなかったね
すまんジェシー!
でもあんたは水中もオッケーです、、、、、、、、深い、、、、
とにかく現場はこんなんで
ムラサキCM撮影

そしてビジュアル系ライダー代表社長と京子ちゃん
ムラサキCM撮影

みんなで、ダーツシーンも撮ったりして
ムラサキCM撮影

なんとか無事に撮影終了できたってことで、マネージャーの嶋田さんとカメラマンのヨシトを撮ってみた
今回この二人にはいろいろ笑わせてもらって、めちゃめちゃ楽しかった時が何度もあっていろんな勉強にもなってます
んで、その濃い二人は、これ
ムラサキCM撮影

最後にモーニングのスタッフとムラサキチームで撮ってみました
染谷さん帰ったのは残念でしたけど、またこんな写真撮りましょ
みなさんお疲れさまでした
ムラサキCM撮影

帰りにはブラブラいつものように、風景みながらゆっくり帰って写真撮ったり、ただボー−−って外見たりして何枚か写真撮ってみたりもして
いつものように羊蹄山なんだけど、もう何回この山写真撮ったか忘れたけど、なんか格好いいんだよね
アングル変えながら、何枚も何枚も撮ってわからなくなることもある
んーーイマイチって思いながら・・・
でも今回の羊蹄山はこんな感じで、見てみたよ
お前はいつも僕にパワーをくれます、、、ありがとう
ムラサキCM撮影

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides