TOPへ

UNFINISH

場面は、、、

場面は東京
先週急遽出張で鼻の、、、、、いや、、花の都東京に行きました
だいたいいつも東京に行く時は、たまにしかいかない分まとめていろんな所に顔出そうとしてるんだけど、なかなか上手く全部回る事って難しいです
やれ、スポンサーだの
ほれ、出版社だの
これ、トモダチの所だの(いしかわけんじのとこ)
それ、いっとけーだの
そんな東京出張今回は新宿歌舞伎町STAY
何度も新宿駅で迷子になりかけてる僕ですが、このままじゃいけない
東口から西口まで外から行こうとすると、普通東と西なら方向は180°逆ってのがセオリーっしょ

なのに

行けない!正確に言うと行ったけど半端ない距離歩いた記憶がある
新宿って未知・・・

わかりやすく言うと

ナチュラルキッカーのアプローチが約40mだとして、
ランディング斜度が30°くらいのところで、
約15mくらい飛び、
がっちりオープン3を決めようとしつつ、
残念なことにノーグラブだったが、
なんとかメイクした後で30mほど滑って、
納得いかず、もう一回!

っていうのを7〜8回繰り返す感じの距離って言ったら、はっきりわかるでしょ、、、、、、peace

あっ、本題に入ります
違うんですよ、新宿歌舞伎町の夜って

なまらこえ−−−−−−っつうの!

キャッチなまらいるし
ヤ○ザらしき人もいっぱいで
細い路地には、アジア人が5〜6人何か手渡ししてる瞬間目撃・・・
なんせきょわい!

そんな中新宿駅内歩いてたら、走ってきたのは若いスーツきてる茶髪の兄ちゃん(以下、茶)

茶 お兄さん、お兄さん!

 克 ・・・・・・・・(俺?俺かぁぁ、、、)

茶 ちょっといいですか?

 克 ・・・・・・・はい?(なんだろう)

茶 今ちょっとホスト探してるんですけど、お兄さんやれるなぁなんて思っちゃって、、、、はぁ、はぁ、、ちなみに何歳ですか?

 克 ・・・・・・・さんじゅうご

茶 ・・・・えっ?!・・・・・・

 克 なんだ?!そのリアクション?

この後無言で立ち去ったのは言うまでもないのだが、なんでみんな僕に話かけることが多いかがわからん!
そん時に歩いてた俺の格好はこんなん
ホストに誘われる格好じゃないと思うんだけど・・・・・
場面は、、、

ちなみに夕食には、初めての海ぶどう
食感は数の子に近いけど、口に入れたら溶ける感じ
不思議な感じで、美味かったぁ
場面は、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides