TOPへ

UNFINISH

plesure campを終えて

4月最後のスノーイベントは毎年plesure campになっている
その後は撮影したり、撮影したり、撮影したり
今年はニセコヒラフでのキャンプ、いろんなライダーも遊びにきてました
まずコーチ陣に、松井克師、安藤健次(アンディ)、奥村幸司、天谷洋、八巻あつし、野々垣留。ゲストで7人侍からは国母カズ、村上ダイキ、原田正臣、清原勇太、佐藤あきひろ、堀井優作、工藤耕平だとか広田テッペイ、保坂リョウマ、T6Mからは鶴々崎義徳、黒田拓三の他にもみんなきてくれてありがとう!

キャンプはキッカーや、雪で作ったレインボウやボウルの他にも自然使ったもので遊ぶっていう北海道ならではってものだったし、いいキャンプになりました
スタッフも寝ずに整備してたのを見てたから、常に裏方の大変さがあって楽しさのあるのを実感できたのは毎年のこと
これもありがとう!

キャンパーの中に俺と同じ年で、関西からきてくれた人もいて抽選会で板当たった時とかは元とれて良かったって、俺がホッとしてたよ
何が元なのかわからんけど・・・

キャンパーもみんな上達したのが、目に見えるくらいで俺のテンションも上がってた。ただほとんど飛べなかった自分に、イラっとはしてたけど・・・
その分キャンパーに口だきゃーだしまくってたなぁ
教えるっていうか、一緒に遊んでた気分でやってたよ

すまんのぉ

何はともあれ、無事終了できました
みんないい顔!
plesure campを終えて

そしてコーチ陣
plesure campを終えて

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides