TOPへ

UNFINISH

Birth Day

先日ちょっと早い誕生日を祝ってもらった時のこと
なんだろうね、だんだん誕生日を祝ってもらうのが恐くなってるくらい歳とってきた気がして、、、

んで何歳になんのぉ?

とか

見ぃえぇなぁいぃ

とか

四捨五入したら・・・・

とか

私のお母さんと歳近いぃぃぃ

とか

・ ・・・・・・・・

うるせー</h7.

俺は俺!
あんたはあんた!!
これでいいっしょ
みんなが一緒の生き方する必要もないし、、、、

んんんんんんんん半分やけですな

今回はいつもやってるBARではなくて、去年の忘年会くらいからやってる元スナック風のところで場所借りながらのカラオケ!
昭和の匂いも若干残してるこの場所も、最近じゃ馴染み深くなってきてるのは僕だけなんでしょうか、、、

なかなかおもろいです

吉見姉妹も札幌に引っ越してきたらしく、祝いにきてくれて
吉見姉妹、なかちゃん、ヤエありがとうね
Birth Day

こっちはいつものやぼ(相内)、F君、アキ(平岡)
まぁ誰が買ってきたのかは知らないけど、2枚ともパーティグッツはかかせません
写真のみんなは当然鼻メガネ
Birth Day




誰がリアルパーティグッツやねん!

まぁ、

ヨネックスの稲と僕の合同誕生日だったんだけど、最初はしっとりと大人の会話を楽しんでいたのも束の間で、、、
いざカラオケ始まると、徐々にヒートアップ

ゆみちゃん!導火線はあなたです!!

キャップ!クリスタルキングはみんなの心に傷跡残してます!

ヤッシー!ナイトオブファイヤーは照れがあったのなんで?

デカチョー!筋肉少女帯の歌、未だにわかりません

やぼ!人前の森山直太郎えがったどぉぉぉ
Birth Day

みんなサイコーでした

プレゼントもいろいろもらって、その中でちょっとうれしいプレゼントがありました。僕に激似のあつしからもらった、これ!

マイ箸
Birth Day

早速持ち歩いてますよ
割り箸から、これに変えていくから!
たった1回で終わる割り箸よりも、ちょっといいでしょ
みんなも是非!!

こんなうれしい誕生日のケーキが何故ハートなのかはわかりません
Birth Day

そして明日はとうとう、、、、、、

はぁ…

コメントは停止中です。

Asides