TOPへ

UNFINISH

ASOBI

何年前からだろう
なんの為に仕事しなきゃいけないのかってことを考えたのは
いろんな人達の考え方があって

家族の為
お金の為
自分向上の為
仕事に生き甲斐を感じる為
ローンの為
家業を継ぐ為
文化を残す為
好きな人に会いに行く為
いろいろある

僕自身で考えたら、遊びたいが先行していて
そう!
遊ぶ為に仕事しないと!!

そして

いい遊びができないと、いい仕事もできない

なんて、思ったりしちゃうんですけど
だから一生懸命遊びが大事

と、

言う事で最近のASOBI見せます

まず、この人
ASOBI

はいそうです!説明は特にいらないですよね
・ ・・・・・・・・
ん?!聞きたいですか
わかりました

ぴらおかあっくんで−−−−す

ここんところ、ほぼ見てたこの顔
基本

アホ、、、です

ただ、

うけます

そして、

人見知り、、、、

初めての方

びびらなくて大丈夫

がたいはごつく、スキル半端ないけど!

優しいです

んで、

また旭川に行ってきて、スケーーーート!
ハマってます完全に!!
アンディせんせヤバイです
いつも見た事ない技やってくれます
結構見てるけど、毎回1回は違う見た事ない技やれるのなんで?

センスはまぁまぁ
人よりちょっとだけ、、、ちょっっっっっっとだけですけどね

けど、俺達のせんせです
ASOBI

波乗りも行ったけど、あまり波よくない最近の北海道
早く台風来なさい!
ご覧の通り今イチで、若干テンション↓
ASOBI

でもアキとF君はノリノリでスタンバって(なんか似てるこの二人)
ASOBI

そしてアキは最近かなりハマってるゴルフ付き合いで行った打っぱだったんですけど、結構おもろいことになってます
やばいです、これ以上趣味増やしてたら休む暇が、、、、、
ただ最近始めた割には結構いいアキのスイング
お前、結構闇練してるだろ!
ASOBI

そして、僕!
んーーーーーどうなんでしょ
まず本買うかな・・・
ASOBI

更にまた旭川スプレーに
アンディ、デカチョー、しんや、しんちゃんと!
軽くアップして(しんやは念入りでしたけど)
ASOBI

でかちょーのフロントサイドグラインド
でかと、しんや速攻で上手くなるし
スタートの違い感じました
俺も早く、早く!
ASOBI

最後はまた暴走モード入った僕の腕には、ピクニックテーブルの角にダイブして名誉?!の負傷
腕上がりません・・・
ASOBI

旭川出没率急上昇中!
波無いと、旭川行ってしまう自分がいる
他のパークも行ってみたいなぁ

コメントは停止中です。

Asides