TOPへ

UNFINISH

あんたってスゲーの?

東京ドームでの大会後、北海道に流れてくるライダーがちらほらしてる情報がちょこちょこ聞きます
安藤輝彦は偶然会って「メシでも食べにいっかぁ」の一言で、軽く食べに行ってすぐ解散とかぁ
石川敦士は、カメラマンのYOSHITOと一緒に「かっち北海道に来たからストリートしに行こうよ」とは誘われたものの、「まだ早い!」の一言で即却下とかぁ
ライオが来るから「久々会うべぇ」と迎えに行こうと思ったら、偶然ビルから出てきた時は久々の感じがしないのは俺だけ?

今更ライオの説明なんて必要ないとは思うけど、ちょっと軽くどんな人間か説明しましょうか?

日本人初ワールドカップ優勝!
あれ?!これ書くとすげー人間に感じる・・・・
そんなすごい人間でもなく、、、

RED EYEユS FILM創立者!!
あ?!それもすげーか

そして、ライダー主催のAIR MIXを吉野満彦と開催
あ?!なんかいろいろやってる

更に、東京ドームでの大会でメイド服着ながらクォータージャンプ出たりって、、、あっ!この辺は俺らと同じ匂い!!

あっ!!忘れてた!

初めて日本人でマックダウのビデオパートゲットって・・・・
って言うか、ライオって実は、、、、、

すげーの?

そんなライオも久々に飲んだら、やっぱり昔から知ってるアホな頑張りやさんぶりは健在ですげー安心したよ

って言うか、ライオ

初めてカナダで知り合いになった時から人なつっこくの性格は全く変わってなく、気がついたら12年くらい経ったんだなぁ

なぁ、

あんた、ひょっとしてスゲー人のような気がしてきた

けど、

写メは、

いつものように、

やっぱり、

変わらんね
あんたってすげーの?

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides