TOPへ

UNFINISH

グラウンドトリック

どもどもぉぉ、最近ブログをさぼっ、、、もとい、なかなか書く時間がなかったと言い訳でもしていたらみなさん勘弁してくれるんじゃないかって勝手な解釈でスノーボーディングしまくっていた独身貴族であります
この時期になると世の中の人達というのは、本当に忙しそう
スノーボーダーもまた然り、この時期にしっかりフリーランしとかないとスノーボード筋ってやつが蘇らないもんです
んなもんで、この時期少しでも取り戻そうと必死になってるスノーボーダー多いんじゃないでしょうか?

室内ゲレンデに通う者
シーズン初めは海外でスキルアップする者
そして、北海道ならではの天然雪で滑りまくる者

ちなみに僕は、3番目

いい土地で生まれ毎年の事ながら、いろんなモノに感謝できます
そんな感謝できる札幌国際の本気降りがなかなかこない・・・ニセコなんて1日で60cmいきなり降ったとか聞くとうらやましすぎる限りだし
パウダーが無いなら、ゲレンデ滑りまくるしかないっしょ
そして、ポコちゃんのキッカーできたもののモノ足りず、やはり何か遊びアイテムを作ってほしいと勝手な意見を頭の中で考えつつ
ただ何もないなら、、、ってことで、ちまたではグラトリ(フラットバーンなどで、板のしなりなど使ったトリック、、、なんか滑りながらクルクルしてるような奴っているっしょ。それ!)なんぞ流行ってる感じなのです

そして、私松井克師はプロスノーボーダーなのであります

そうプロと言ったら、一般ではない
ですが、プロだからと言ってなんでもできると思ってるあんたは大間違い
滑る事にもいろんなジャンルがあるわけなんですよ

ハーフパイプ
ストレートジャンプ
ジブ
スロープ
ボーダークロス
フリーラン
バックカントリーなどなど

当然みんな自分の得意分野があるわけなんですけど、私松井はいちおオールラウンダーで売ってるんでなんでもやります(練習してるって意味で)

が、

グラトリがほんと苦手で、、、

でも今パウダー降らないうちにグラトリなんぞ練習しときます

・ ・・・・・・・・・・・

そして今日はHARISのLIVE
高校の頃サッカー以外で仲間と夢中になってたコピーバンドのメンバーが札幌に久々に来るし、今夜はベッシーホール行ってこようっと
スペシャルベーシストになってると思うんだけど、、、、、、なぁゆうじ!
写真右端がゆうじ
そして、、、その横、、、、、は、、、、、?
グラウンドトリック

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides