TOPへ

UNFINISH

コラム

ACT PARTY終わりました
なんかやっとホッとできて、滑りに集中できそう
滑ってやるぅ、滑ってやるぅとは思うものの、札幌近郊じゃ本気の雪が降らないのなんで?
早く来なさい冬将軍
ってことで、party模様見ましょうか?
コラム

そして、仲間が久々集まってくれて
(チーム13威嚇しすぎ!)
コラム

こんなメンツも来てくれて、、、、
ありがとぉぉぉぉぉ
コラム

TRIBE ROCK,GEN-T,NMBクルー
コラム

ダゼ募金
みなさん予想以上に協力してくれて、ホントにありがとう
みんなの気持ちいただきます
コラム

そして、、、、
今ここから2度目のブログの書いてます
はっきし言ってさっき書いたブログのようになるかはわかりませんが、、、ちょっとしたハプニングの為
省略する可能性もあります
いや、
そうせざるしかありません
ってか、
省略させて!!

俺の使ってるPower Book G4君のご機嫌が悪い為、久々の

フリィィィィィィィィズ!!

まじでむかつく!!

結局俺が保存し忘れたってのが、原因なんだけど、、、
それでも全部消えなくたっていいでしょ
と、
こうぐだぐだ書いていてもしょうがないので、本題にでも入りましょうか

コラム書いての話が来たんですよ
んで、
コラムの意味さえよくわかってない俺の答えは

やります!

ってなもんでしょ
テル(安藤輝彦)からのリレー方式のバトンがまわってきたのがきっかけなんですけど、暇な人見てください

http://www.interstyle.jp/branavi/column/snow/2008/matsui/SNOW071219.html

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides