TOPへ

UNFINISH

裏NMB07〜08 vol.9 侍の二人

原田正臣、清原勇太
今回は7人侍からこの二人の客人を迎えてセッションしてきました

にしても、

札幌近郊はイマイチ本気をだしてこないし、ちょっと、、、あれですよね

あれ!?

ま、あれと言ったら雪です

雪といえば、

雪かきしなくていいぶん、
生活は楽なんだけど、
なんかやっぱり、
ちょっと、
パウダーの率が、
下がってんじゃねーの?

ってことになるじゃないですか

ってことで、探しました!!

幌加内にあるスキー場で、オフピステのコースがあるゲレンデ
その名も

国設ほろたちすきー場

斜度もあって、パウダーもあるって結構条件そろってて
雪質も札幌近郊とは違う雰囲気でかなり楽しめる
あと、日曜日なのに全然スノーボーダーがいないってのもいい!

でも、これ見たらばれるな

・ ・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、好きな人は是非って感じですけど

その後で名寄に行って、久々のマーボ(佐々木正博)に再会
マーボのコネ使ってピヤシリシャンツェ(スキージャンプ)の横にある練習用の場所でジャンプセッションなんぞやらしてもらったわけです

マーボ!ありがとう!!

初めてスキージャンプ見たけど、あいつら飛ぶね
飛んでるスピードも俺たちと全然違うのにびっくりだったわ
ジャンパーのリフトも使わせてもらえたから、リフト乗りながらジャンプ見れるんですよ

絶対できないって、まじで思った

ただ、これも気持ちいいんだろうなってのはわかります
いろんな楽しそうなものあるんですね。。。

現場では、

テンションも上がって、むしろ上がりすぎで毎回ブログの写真撮りを忘れる俺は今回ちゃんと撮りましたよ
裏NMB07~08 vol.8 侍の二人

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides