TOPへ

UNFINISH

裏NMB07〜08 vol.10 ジャンクヤードセッション

ちょっと、ちょっとぉぉぉ久しぶりの更新なんじゃないですか?
さぼってたわけではないんですよ
やらなきゃ、やらなきゃって状態で、、、、、、

どう言っても言い訳にしか聞こえないのは・・・

それはさておき
ジャンクヤードセッションpart2
とでも言うんでしょうか
2年前に、とある工場でジブセッション。気になる人は覚えているとは思うんだけどどうでしょう
今回は場所も移動しつつ、アイテムもリニューアルして遊ばしてもらってきましたよ
ライダーはアンディ、赤前吉明、小板智史、阿蘇唯人と俺の5人
いろんなアイテムで
いろんなアイデアの
いろんな技を
見てくれるとうれしいものです

ホントにいろんなアイデアを体に伝えて、自分の表現したいようにできた時の充実感?達成感?自己満?どれかはわからないけど、いいんです
おもろいんですよ、まじで!
スタイルでも細かいことにすげー気にしてたりとか、トリックに入る時のタイミングだったりとか思ってる以上に繊細でスケートに近いものがあって
更に今回は、前回アプローチのスピードがイマイチ足りないことを学習して巨大なアプローチを作ってもらいました
なかなかの迫力ですよ
それがこれ!
裏NMB07〜08 vol.10 ジャンクヤードセッション

アンディのスタイル
アカの身体能力
サッチンのスイッチ
ユイのスキル

ライダー独自のいい動き見れますよ

ちなみに工場で飼ってるワンコのワンボックス貸して頂きました
シロありがとう

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides