TOPへ

UNFINISH

裏NMB07~08 vol.8旭岳

みなさん、あけましておめでとうございます
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私、カウントダウンは残り15分のところで、まさかの爆睡!
やってしまいました
まぁ、初めてではないんだけど、、、(3回目)
昼間滑ってるとどんどん夜は弱くなっていってしまう自分に、辛くなったりもしますが、、、まぁしゃーないです

新春初ロケは旭岳
メンバーはアメリカ遠征間近って状態なのに無理矢理呼んだ平岡暁史と、あんたどんだけ伸ばすの?ってくらいロン毛街道まっしぐらの石川健二
裏NMB07~08 vol.8旭岳

シューティングはこういった下準備で、上からチェックなどしつつ
裏NMB07~08 vol.8旭岳

ランディングに木が生えていてもお構いなしのケンケン
裏NMB07~08 vol.8旭岳

ハードストンパーアキのオープン3
裏NMB07~08 vol.8旭岳

アキが出る時はいつもなんか考えてくるんだよね
スノーボードってホント楽しむ事に関して無限だなって、改めて感じるシューティングでした

ケンケン、アキお疲れさんでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides