TOPへ

UNFINISH

スポンサー!

横浜でのSBJと言えば2年ぶりに行ってきたんだけど、久々にいろんな顔に会うこともできて、新しく知り合うことのできた人達もいて、スノーボードでこんなに出会い繋がることのできるものなんだって改めて実感できる
ホントに感謝したいもの
今回はとうとう契約が決まり、やっと発表できるってなもんです
随分時間がかかってしまって、けどホッとはしてるんですよ
これからはそんなギアを付けて、心機一転でスノーボードの向上や、楽しさの追求とかしていきますからぁ

新しく決まったのは、

SALOMON

SBJブースではこんな感じになってます
スポンサー!

このトラックの裏はどんなんなってるのか?
と言うと、
ライオの説明やってました
スポンサー!

スポンサーの契約が終わったり、
とか、
スポンサー探し、
とか、
スポンサーが決まる、
とか、

結構体力使うんだって、わかったりもして、、、
ここで、ちょっともう一度スポンサーの確認なんぞしてみますか

新しくスポンサードしてくれる板は
SALOMON

そして、
ちょっと前に決まったウエアは
X-NIX

ってことです

最後に久々に会った彼は、こんなにイメージ変わっての再会でした
笑顔に貫禄がぁぁ
スポンサー!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides