TOPへ

UNFINISH

ダゼチャリティイベント

2/17にダゼのチャリティイベントが旭川のカムイスキーリンクスであって、そのイベントに行くためにアンディと前乗りしたんですよ
その日は朝起きたらびっくりするくらいの、、、、、雪
今年2度目の大雪で、、、
朝から雪かきは久々になまらハード。おじさんの腰は雪かきでくだけ気味。。。

これって・・・・気にしないようにしよ

そして、アンディんちに迎えに行って下道でダラダラ走り、調子いい温泉でもあったら寄って行こうぜ!ってことになり探しながら走ってると、その日はアンディの誕生日だって

35歳、、、、、

きたきたここにもおっさん街道まっしぐら!!
にしても、動けるおっさんってこの人のことなんだろうなぁ
誕生日におっさん二人で温泉って、意外によかった
そんな35歳になったばかりのアンディ激写しときました
ダゼチャリティイベント

写真は、ぎり大丈夫でしょ、、、多分
次の日はACTチームでのダゼチャリティイベントに参加し、一般のスノーボーダーと一緒に滑るというもの
ライダーはアンディ、メジャー、しげ(高橋成明)、ナベ(渡辺義文)、久々の小松亮一、あとマーボ(佐々木正博)も来てたなぁ

一緒にパウダー滑ったり、キッカー飛んだり、甘酒飲んだり、豚汁食べたりとなかなかのアットホームな感じっていうのが、かなり楽しめました!!
キッカーセッションもみんなテンション上げすぎで、ダブルバックフリップした人もいるくらい。でもテンションだけで、やらないようにしてください
まじで、ヒヤッとしたんだから!
ゆっくり積み重ねていきましょ、上達に焦り禁物です!!
その他にも骨髄バンクの話をしにきてくれる人がいたり、骨髄バンクに関してのゲームしたり(かなり難しかったけど)、かなりいろいろ考えさせられるイベントで満足したのはライダー以外でもいたでしょ
満足してたみんなは、こちら
ダゼチャリティイベント

そして次の日はACTのシューティング!
スノーモービルを使っての撮影で、場所はしげの実家の目の前の土手

あれ?!これ言ったら、まずい?

ライダーはアンディ、めじめじ(メジャー)、ナベ、しげ、俺の5人でメジャーはこういったジャンプのシューティングは久々だったけど、場を盛り上がる為に体張りすぎ!
アンディ完全に笑い過ぎで、動けなくなってたもんな
この日は大爆笑の嵐で、やたら笑うシューティング
どんな感じかと言うと、
こんな感じでテル(武田)がモービルで、かっ飛ばし
ダゼチャリティイベント

モービルの後ろに付けたロープで引っ張ってもらい
(ライダーはめじめじ)
ダゼチャリティイベント

こんな風に飛ぶ
(これしげだけど、こいつの身体能力も半端ない)
ダゼチャリティイベント

更に、飛ぶ
(これはナベだけど、こいつのおもろさも半端ない、、、)
ダゼチャリティイベント

なかなか見た目より難しいアイテムだったけど、アンディはキッカーくらい普通にやってた、、、
普通にやるってことが、どれくらい難しいか教えられました、まじで!
ただ、写真が中途半端でアンディのはありません

その後違うポイントでセッションして暗くなるまでやってたけど、ホント笑ったシューティングだったぁ
セッション後も、みんなでニュートリック練習したのもおもろかった
めじめじはこの日、笑いあり、感動ありで、ある意味優勝です

ただ、この日の最後に

足首を痛めてしまったのが、心残り
病院は行った結果、何年もの足首の疲れがいっぺんに出てしまい、骨の中に血が入ってしまったらしいです
ちょっと予定のない休暇になるみたい、、、

はぁぁぁぁぁ、、、、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides