TOPへ

UNFINISH

TBAを終えて

今年のTBAもとうとう終わってしまいました
なんだろTBAって?
毎年何か一区切りになる大会に感じるのは俺だけかな

なんか折り返し地点というか、
今までの成果を見せる場所というか、(出場してないけど)
アキの応援する日というか、
いろいろなんです

ですが、

去年に引き続いて、今年も大通り8丁目にてTBAの日本人予選の為の予選をした後、ナイトセッションしたり、デモで飛んだりって体がバキバキになってるのは

絶対に俺だけじゃないはず!

ベテランライダーと言う名のオーバー30達、そして少人数の20代ライダー協力してくれて助かったよ
今回はアンディ、メジャー、伸一、ツル、ヤッシー、鉄平、さっと、隼人、しぶけん、みのっち、しんや、おくちゃん、やっと、ウエ、DKC、ゆうき、チョコバニラボール新井、陽子、などなど、、、まだ誰か忘れてそう・・・忘れられた人ごめんなさい

TBAはというとキッカーの形状が変わり、いつもよりもリップがアップしていて、かなり上に向いている感じ。結構俺の好きな形だと思うけど
フラット部分から3mくらいの高さだったリップは、今年は俺の身長よりもちょっと高い感じ
TBAを終えて

ONちゃんもこんな感じで飛んできたけど、フラット落ちって大丈夫だったんでしょうか?○籐君!
TBAを終えて

ちゃっかりこんな仕事してるヤッシー、谷口さんとセッションしてますね
TBAを終えて

そして、
いつも笑顔で迎えてくれる森さん!本当に素敵な女性で、生で見るとホントかわいい!!
応援してますよ
TBAを終えて

そして、大会前のアキ
穏やかな感じだったけど、アホな部分と真剣になるスイッチを切り替えるのが本当に上手いっていつも感じる
TBAを終えて

そして、今年の大会もジャッジの意味がわかりません
本当にいい大会にしていく為にどういった方法のジャッジがいいか、もう一度考え直さなくてはいけないと思うんだけど、、、
回転数少なくても高得点、
飛距離が無くても高得点、
なのにぴったり決めたアキの900°は・・・
残念ながら予選敗退
そんなアキはこんなんです
TBAを終えて

来年はまたやってやるといってたけど、期待してっから!
意外にケロッとしていて、やっと撮影に集中できるって元気に見せたのか、本当は否かは本人だけが知っていること
明日からカナダに行くと思うけど、帰ってきたらセッションしようぜ
TBAを終えて

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides