TOPへ

UNFINISH

2月15日 裏NMB07〜08 vol.11 ニセコセッション

今シーズン何度か行ったニセコの中でもサイコーって呼べるくらいコンディションがいい状態のシューティング!
ライダーはヤット(吉野康人)と奧ちゃん(奥村幸司)
ヤットの綺麗なスタイル、そして奧ちゃんのメイクに対する貪欲さが出てたんではないでしょうか
実は裏NMBはいつもオンエア前にブログにするつもりだったんですが、今回は終わってから書くというもの。

どうして?

なんてやぼな事は聞かないでください
理由はいろいろなんです!

今回は奧ちゃんの住んでるニセコのステイ先に行った時の衝撃映像見せます
まず、
下に届きそうなくらいでかいつらら
このサイズ久々に見ました
一緒に写ってるのは、ACTのフィルマーでもあるMA☆SA
裏NMB07〜08 vol.11 ニセコセッション

そして、無事終わったロケ後に札幌に戻る車内でMA☆SAと会話を楽しんでたんですよ

話かけてくるMASA
話返す松井
そして、
その話の続きを待ってると

・ ・・・・・・・・・・・・・・・完全なる無言

あれ?!
話返してこないなぁと思い、振り向いた瞬間

何故かの爆睡

(ちなみにその間約1分!)
コノヤローと思ったりもしたんですが、滑った後のストレッチも同時に行う姿を見たら全部を許せました
滑った後のストレッチも大事ですよね
ただ、
左足のストレッチばかりはバランス悪いですよMA☆SA
裏NMB07〜08 vol.11 ニセコセッション

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides