TOPへ

UNFINISH

AIR PARKテストジャンプ

えーと、本日2/3大通り8丁目のPARK AIRのキッカーができたとのことで、テストジャンプしに行ってきたんだけど結構

固い

これも昼間に温度がプラスまで上がったせい
俺たちにとって最も辛いのが、プラスの温度
スノーボードしてない人なら、温かいから生活しやすいと思うけど
温度が上がることで、俺たちはこんなに辛いことになる

温度が上がる→雪が解ける→夜になる→寒くなる→カチコチになる

そしてジャンプをするオーバー30の体を、

→生まれて初めての肉体労働が残業になり夜中になった時のような、

はたまた、

トリプルアクセル(スケートの)を練習していて連チャン10回リンクにとたたきつけられたような

はたまた、

急いで階段を昇ってる時に、あと1段あると思いきや、おもいっきり足がビーンとすかした時にでる痛みの、あのハードな感じに

なるんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。わかりずらいな
(ゲレンデも然り)

だから、

プラス気温やだ!

なんです

でも今日飛んで見て、やっぱりこのシチュエーションってのが山では絶対に無いし、飛んでる俺たちのテンションも徐々にアップになるわけです
テンション上がってるオーバー30ってのも、なかなかどうして

それで、

本日のテストライダーはと言うと、長野オリンピック日本代表でテクニシャンの渡辺伸一(30)

続きましてぇ、

約3週間前にあばらもってかれても、1週間後に撮影してたと報告が入ってます、横乗りバカ一代メジャー(35)

続きましてぇ、

本日フルメイクで、かなり調子に乗ってるアンディ(35で二児のパパ)

最後に、

ノリのみで、突っ込む若手に見られる現象をやっと捨てれた松井克師(36)

でのテストジャンプ、結構いい感じで終われました
見に来たい人は、
5日と7日の18:00~19:00と、
11日の昼間~19:00までは、8丁目で飛んでいるので、暇な人遊びに来てみるのもいいんではないでしょうか

ちなみにアンディは暇な時に、すぐこの状態をしばらく保ってたけど、、、、すげー
AIR PARKテストジャンプ

あと休憩室では、ONちゃん、OKちゃん、NOちゃんのマスク発見したんでつい、、、
AIR PARKテストジャンプ

夜になるとキッカーのアプローチの上はこんな風に見えますよ
何度もハイクするため、ここの風景見る時はかなり

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ、、、になってます
AIR PARKテストジャンプ

そして振り返ると、どの雪像よりも高い位置
見晴らし最高!、、、、高所恐怖症だけど・・・
AIR PARKテストジャンプ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides