TOPへ

UNFINISH

いきなり・・・

いいですか、みなさんいきますよぉ
せぇのっ!

ちょっと聞いぃぃぃてぇぇぇぇぇ、、、、

実は昨日札幌は電車通りを車で走っていると、ある生き物がきょろきょろしながら右往左往。

長さは1m以上で
高さは足の膝上くらい(身長170cmの場合)
しっぽは長めの50cmってところ
背中は茶色で、胸は白にグラデがかってる
今金ではよく見たけど、札幌市街では初めての出会い

完全なキツネです

「るーるるるるる、るーるるるる・・・・」なんて言ったものの一切近寄ることのない野生のキツネは、何処かに去っていきました
冷静に考えると明らかにおかしい現象、いきなりキツネが札幌に現れるんだけど、、、いろんなものに興味のあるキツネだったに違いないです

いきなり現れると言えば、

つい先日、とある友人から電話が入り
「かっちゃーん、今日家に泊めてぇ」って電話が、、、

身長は約170cmくらいで、
電話の声は山形なまり
スポンサーはバートンのグローバルチームってところ
天然素材は丸だしで、スノーボードはワールドワイド
酒飲み大好き

完全な布施忠です

まーまーまー、いきなりの電話で家に来たのはpm11:00過ぎ

今度また来るって言ってたけど、次は早めに連絡しなさい!

家に来てからフィルマーのKEIJIと一緒に男飲みからのスノーボード談議とまぁ、いつものパターン
いろんな話が聞けて、またスノーボードやりたい病になっちゃうんなんだけど・・・・
でも、スノーボードでいろんなものが見ることができて、やめないでよかったって思うことも多々あることを考えたりもした

ま、

どんな話してたって、最終的にはこんな風になっちゃうんだけど、、、
いきなり・・・

札幌から出るときまで、「かっちゃーん、俺!羊蹄山登りてぇ。絶対登っていろんなスノーボード体感する」くらいのこと言ってましたけど、、、
まだ登れてないみたい、、、
嵐のようにやってきて、去った家を見てみると忘れ物が、、、
電話して

「忠、忘れモンしてるど」

「えっ?!・・・・えーっと、それかっちゃんにあげようと思って・・・」

とは言ってたものの、ホントかどうかはわかりません
だったら、とりあえず言っておくわ

アリガト、キャップ
いきなり・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides