TOPへ

UNFINISH

リフレーーーッシュ

ちょっと今回異色のメンバーでちょいとトマムへ遊びに行ってきました
メンバーは、FUMIO、10CH、あきや、と僕の4人
(欠席U介、車だけ借りてしまってすいません)
僕以外はみんな久しぶりにスノーボードをした様子で、初めは固くなってる体も慣れ始めるとグラトリするくらい動いてる

ブーブー言ってたFUMIO、やればできるじゃない
リフレーーーッシュ

かなり攻めてたあきや、動く前にイメージ大事、、、
リフレーーーッシュ

そして、スピード狂の10CH。テールマニュアル覚えました!
リフレーーーッシュ

お約束の頂上ショット、ありがたやーーーー
リフレーーーッシュ

今回はトマムでキャットに乗ってるガクいろいろお世話になりました

ありがとぉぉぉぉございまぁぁぁぁす

完全に山さん乗り移ってますよ!

そして、

次の日も滑る予定だったのですが、
みんなのぉぉぉ
体がぁぁぁぁ
バキバキでぇぇぇ
えっとぉぉぉ、あのぉぉぉぉ、・・・・・・・・

GO TO富良野!
リフレーーーッシュ

富良野ではいろんな有名なものがたくさんあります

北の国から

ナウピー

富良野プリン

ナウピー

ラベンダー

ナウピー

ナウピー?!

ナウピーってご存じです?
なんでもモナカの中に納豆が入ってるだけのもので、今回のトリップではお目にかかることのできなかったものになりますが、、、、

気になってる方、是非お試しください
だいぶいいらしいです
何かは語りませんが、、、

今回のトリップ参加させて頂いて、かなりのリフレッシュ
また行きますよ!!

あっと、最後に

初日PM7:00の部屋の様子は、、、、、、、、、
○ャブ中ではございません
リフレーーーッシュ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides