TOPへ

UNFINISH

裏NMB07〜08 vol.13 ヤッシーの先輩

足首やっちゃってから1週間後、早速のロケです
んーーーーー絶対に

無理

ってことで、待機覚悟でロケに行くわけです
まぁ、やっとかかとつけて歩けるようになったのも御の字なんですが!
スノーボーダーにとって待機ってのは、ホントテンション下げてくれることの一つ。それが怪我ならなおさらな事ってもんです
嫌ですね、あのみんなが滑ってる場所を見ながらじーーーーーっと待ってるという何とも言えない精神状態

イライライライライライライライライライライラ・・・・はぁ

の繰り返し。。。。。。

ですが、

みんなが撮影に行き、暇な僕は何をしようか選択するわけですが、、、
ここで、

チョイスその1
お菓子、ジュース買い込んでからの読書
or
チョイス2
お菓子、ジュース買い込んでからのDVD鑑賞
or
チョイス3
お菓子、ジュース買い込んでからの睡眠(買っておいていつでも食べれる状態にしておく)

とまぁ、いろいろの選択に迷っているとみんな帰ってきたんです
ここで、みんなと言うのは今回のNMBゲスト八代一志(YONEX)、中川伸也(K2)、見野雄祐(YONEX)の3人
左から、見野、MA☆SA(カメラマン)、伸也
裏NMB07〜08 vol.13 ヤッシーの先輩

場所は旭川カムイスキーリンクスだったんですが、強風あーんどカッチンコッチンのゲレンデで状態で、ちょっと撮影は厳しいってことになり、急遽ニセコへ!

ってことで、チョイスは全部リセットされました

いきなりの移動で動揺もしましたが(撮影時間が減るってことで)、ここぞとばかりにヤッシーはしゃべるしゃべる!移動のバスではヤッシーの先輩の話で大爆笑の数々!絶対滑らない話を、自作自演で作ってほしいくらい笑わしてもらいました
何話しても横から入ってくるヤッシーの一言目は

「俺の先輩の話なんだけど・・・・」

俺達にしてみたら、もうそれは完全なフリで、、、、、、クスクスクスクス
俺の先輩が自動車免許の学校に行ってる時の話で、坂道発進ってあるじゃないですか。その時教官が

はい。それじゃサイドブレーキ引いて

えっ?!わかりました

といいつつ、緊張のあまりかサイド引こうとして、何故か引いてしまったのは右側のレバーでその瞬間シートが後ろに

ダン!!

サイドブレーキって左なんだけど、右引くのかよ!

って大ぼけかます先輩って、どんだけ緊張してんすか!

更に坂道発進の時に、今度はサイドブレーキをちゃんと引いた後で教官が

坂道発進だから、ブレーキ踏んでクラッチは[[半クラ]]してアクセル踏むんだよ。そして、サイドブレーキ下ろしていったら進むから

みたいなこと言ったんですよ
ですが、

その後彼のとった行動は

ファッ、、、、、ファッ、、、、、、ファッ

クラクションを軽く鳴らしてるじゃないですか!
それって、、、

半分クラクション?!

半クラ

もうやってることムチャクチャで、なんぼ自分持ってるよ!って褒めてあげたいくらい自分のイメージを突き通す人がいるんだなって思った
ヤッシーの先輩エピソード多いんで、また聞かしてもらおっと。。。
画質悪くてすいません、ヤッシーです、、、たぶん
裏NMB07〜08 vol.13 ヤッシーの先輩

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides