TOPへ

UNFINISH

重なる出費

今年に入ってから出費が重なることが多い
毎年ある時期になると出費が重なるって感じることがあって、形に残らない出費ほど特に重なってるなぁ感じるもんなんです
んー例えば、最近だったら車の運転の時ブレーキをかけると、

ギギギ、、、ギギ、、、ギ−−−−−ッ

って音が鳴る時があって、山に向かう途中だったし滑り終わってから調子悪いなら見てもらおうと思った時のことです
やはり滑り終わってから、車に乗り出すと例の音が、

ギギ、ギギギギ、、、

ホントにこれはやばい音だったし、車屋に修理に出しに行くとブレーキパットが全く無い状態で、更にディスクまでいっちゃってるらしい

こんなんで、よく走ってこれたねぇ。ありえないよ

などと言われ修理してもらうと、ンー万円の出費
予想外の出費で、かなりいたい

更に何日か後に、また車の調子が悪くて、、、、、ンー万円

これって結構人生に対しての試練だと思って、払うわけですよ
なのに、一切物にはならないって微妙な感じになってる時に、とうとう形に残るアイテムゲットしました
これです!
重なる出費

I PODの新作ではございません
その前に一切似てもいないんだけど・・・・
実はこれ

低周波治療器 トリオ300

というもの
足首で治療院通ったり、病院行って毎週注射打ちに行ったりもしてるんだけど、イマイチスッキリ痛みがとれなくて・・・
そこで友人からトリオ300の話を聞いて即購入(予想額はるかに超えてて、びっくり)
これは病院とかの電気治療と同じように使えることの他に、微弱電流が局部付近に通るように貼ると自分で治す自然治癒力の活性化をするってアイテムなんですって

すごいでしょ

なんでも微弱電流によって、体の中のタンパク質とAPOだったかなぁAOP?!ま、
よくわかんないけど、自然治癒力の促進するサポーター的な存在
そう!応援団長みたいな感じ
貼った感じは、、、
重なる出費

いろいろ出費の重なる中、やっとモノになりました
しばらくこれ使ってみます
重なる出費

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides