TOPへ

UNFINISH

ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

先日新潟の上越国際にムラサキスノーフェスティバルに行ってきて、まず思ったことが『なまら』暖かい。それでも札幌も随分暖かくなってきたとは思うけど、レベルが違いすぎるくらい暖かくて俺の最後のパウダーは期待できないまま終わる雰囲気をだしてます
それでも山に行ったら雪はあるし、まだまだしつこくスノーボーディングしますけどね

上越でのムラサキイベントは日本で一番でかい試乗会なんじゃないでしょうか?ブース出展数もいっぱいあって、ウエアやゴーグルメーカーまできてました。奧にもメーカーがびっしり
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

テクニカルなパークも充実してて、こんなランプも
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

ワールドカップ級のパイプもあり、大会もあったんですよ
そこに、最近一切大会から離れてたゴッチ発見!
5mはあるフロントサイド、思い出に残しといた!
久々のパイプ見て妙にテンション上がってしまうのは何故?
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

メーカーの他にもこんなブース発見
金田ゆきちゃんと、柳沢けいこちゃんがここでこんな運動してました
スノーボードをするみなさん
冬が好きなみなさん
四季を大事にするみなさん
地球は大事にしていきましょうね
このままだと近い将来、もっと温暖化が深刻になりますよ
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

夜はちょっとしたパーティがあって、フラットでするオールドスクール系のスケーターの人達がデモで盛り上げたり、BMXのデモがいろんなことにトライしてて見てる人達もかなりテンションが上げられてる楽しい感じになってます
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

イベントの後はサイン会などもあって、ムラサキ本社ライダー勢揃いの模様
お客さんももっといっぱいいたんですよ
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

バタバタしてたけど、無事に新潟終われました
駅のホームでモツ煮すすりながら待つおっさん二人ってのもどかと思うけど、今回は札幌ムラサキのヤエと行くトリップで笑いあり、涙あり(やえだけ)のいい旅でした
マメタンクにだけは負けないで!
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル〜2008

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides