TOPへ

UNFINISH

ここ1週間 その1

昨日まではなかなか充実した1週間。足首もなんとかだましだましやってはいるけど、ちょっとはしゃいだら「うっっっっ・・・」となる時もしばしばあって、、、。それでも最近ちょっとずつ復活してきてる足を試しにゲレンデにリハビリがてらにちょいちょい顔だしもするけど、まだまだ焦りは禁物状態なんだろうな。早く復活して、思い切ってやりたいものです。先々週のピーカン続きで北海道の天気も安定しだしたんじゃないかって思える時に、ムラサキCM撮影が札幌国際であったんですよ
久々の本社ライダーがほぼ全員きて、みんな久しぶりに会うとテンション上がらないわけがない

なのに、、、

先週から天気が安定しない・・・。それでもみんなでいい絵残したいって気持ちもあって、天気はイマイチだったけど楽しいセッションできました
ムラサキライダー2輪の花!前列左から、社長(水木奈歩)と京子ちゃん
そして、後列左からジェシー、真吾、マグン、大介、修、克師、正臣。あと、この日風邪でホテル待機だったのが吉野ミッチー、ダウンしてました、、、
ここ1週間 その1

国際ではちょうどデカチョーが手がけるDKC BOWLもあってお邪魔させてもらい、かなり楽しめるものでみんな満足だったんではないでしょうか。サイズはそれほど大きくないけど、その中で考える遊び方は無限で想像力も養える優れもの。テクニカルなバンクにリップもあってジャンプ、ライン、スラッシュ、ミニラン、プラント、逆エッジと何でもこいです
暗くなるまでやってた、スタート台から見えるマグン。この人も子供の目をしたおじさんでした
ここ1週間 その1

ヒットを使ってのメランコリーはジェシー。Cab5テールもスタイリッシュだったよ。まじで!!
ここ1週間 その1

次の日からは天気のほうもご機嫌斜めの雨で・・・撮影中の天気ってどうしようも無いってことが多いなか、それでも何か撮影しようってことで、HOT BOWLに直行!
http://blogs.yahoo.co.jp/hotbowl20

すると、

いました。肋骨3本もってかれてるのに、元気にはしゃぐおじさんアンディ
ここ1週間 その1

もう一人、気がついたらすっかり上手くなってたでか丸こと、でかちょー(でか丸なんて言う人、ほとんどいないけど、、、)
ここ1週間 その1

初めて入るわりには、なんかスタイルだしまくってる。あんたなんか格好いいわ!いろんな意味で!!
ここ1週間 その1

そして、横乗り大好き!顔面ブライアンイグチと言えば、この人
真吾。知り合ってから、随分時間経ったものですな
ここ1週間 その1

付き合いが長いと言えば、この人YOSHITO!ライダーになる前から、知り合ってライダーになりカメラマンに転向と10年以上の付き合いになってた。パパ頑張りー
ここ1週間 その1

あと他の写真はちょっと出せなかったけど、大介、ミッチー、社長、京子ちゃん。いいスタイルでてたよ
1シーズンに1回しかまとまって、みんなに会えないけどその分楽しませてもらって来年に、、、

特に今回かなり笑わせてくれた真吾。あんたは本当に昔から優しいし、気配りが半端無いムードメーカー

やっぱり見た目が悪いから、俺はその分ちゃんとしてーんだ!

って言うだけあるわ

外人ばりの顔に、

がっちりほりの深い目、

胸筋メートル越えのごつい体、

真っ黒なロン毛

















そして、











人よりちょっとだけ、アーティスティックな背中
見た目にだまされちゃいけない。。。。

やたらおもろいです。この人












ここ1週間 その1

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides