TOPへ

UNFINISH

ここ1週間 その2

続きましてぇ、
CM撮影終了後、そのまま週末はムラサキスポーツ試乗会、あーんど大会、あーんどキャンプに突入するわけですが、土曜日は特に寒かった。札幌国際の山頂なんてマイナス9度って真冬並の気温。ちょいパウ滑れてテンション上がらせてもらいました。日曜日はうって変わり天気も良くてスノーボード日和だったのはホントにラッキー!キャンプで天気悪いとかわいそうだし、テンションも下がるでしょ・・・。でも撮影してから初めて太陽とご対面だったのもあって、スタッフもライダーもジャンパーもみんな笑顔になれました。今回のキャンプはキッズが多かったんですが、スタイルでまくりの大人顔負けで末恐ろしい将来楽しみなキッズもいましたよ。こんな時期にこんなに上手かったら、俺の歳になるころには大変なことになってそう。。。。(辞めてないよね、、、)
キャンプ後もジャンケン大会や、ライダーとの写真撮影もして来てくれたキャンパーみんなに喜んでもらえました。また来年遊びにきてなぁ!
そして無事にイベント終了しました
そういえば、U介イベントMCやってたなぁ、あっ!あとKEIJIも回してた
二人ともお疲れさん
そして、ライダーとスタッフ、メーカーやその他に関わった人達お疲れ様でした

そして、次の日

札幌PIVOT店のムラサキスポーツがリニューアルするらしく、それを機にギネスに挑戦ってのをしたんですよ

何をギネスに?

それはですね、サーフボードなんです
今までに世界一長いサーフボードが8m30cmだったかな?そこで今回作ったサーフボードは9m20cmという約1mも長い板。トレーラーに積み込まれたサーフボードは長さギリギリで重さは60kg、厚さも約15cmくらいあってサーフボードとは思えないほどのものになってるんだけど、、、

ちょっと見てみますか?
パドルイメージはこんなんで、、、
ここ1週間 その2

イマイチ長さわかりずらいよね
横から、撮った感じは、、、
ここ1週間 その2

長いでしょ、長すぎるんですよ
これと一緒に撮影するわけですが、これまた写真じゃ伝わりにくいんだけど

なまらさむい!(>_<)

天気もいいし、暖かそうなんて思う人もいると思うけど所詮北海道の海ですからね。絶対に寒いに決まってる。この日朝は4度くらいだったけど、日中だし多少温度は上がったけど、最高気温8度くらいだって。。。
本当に底冷え半端無いんですよ

海だし、、、
風吹いてくるし、、、
海パンだし、、、
36歳だし、、、

ってところで、撮影開始
そこで、スタッフの一人が、

真夏の32度くらいイメージして、お願いします

実際普段鳥肌にならないようなところまでギュンギュン立ってましたが、そんなことはお構いなしで撮影終了
みなさん本当にお疲れさんでした
ここ1週間 その2

その後、

ちょっと乗ってみる?

の一言で、ちょっと躊躇もしたけどトライしてみることに、、、
とりあえず、ムラサキスポーツのライダーHISATOと一緒にパドルしてみると、遅いけど進む
多少見た目に違和感はありますが、進んでます
あと、二人ぐらいパドルするスペースあるな
ここ1週間 その2

波は無いけど、波待ちしてみました
何故か二人で向き合ってみると

なんだか、遠い
ここ1週間 その2

ホントに長い板で、サーフボードというより

船?!

って感じることの方が、多かった

何故なら、波が無くても板の上に立てるから

このサーフボードに乗るときは、また参加させてもらいます

あと、これのおかげで風邪はひいてません(ホッカイロは偉大)
ここ1週間 その2

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides