TOPへ

UNFINISH

ムラサキ北大雪ツアー

ムラサキ北大雪ツアー
いきなりだしたこの写真何かわかります?

雪でしょ!

って思ってるあなた!ノノノノ.正解です

ただし、これは12日土曜日のもの

この時期に、雪の結晶が見える北海道ってやっぱり違う!

札幌近郊なら随分前から、こんなの見えることないし

ムラサキツアーで来たのですが、北大雪ってやっぱりスゲー!です

すっかり春モードのスノーボードの準備しかしてなかったのもあって

結構寒いって思う時もあったけど

そこは腕ぶんぶん振り回して暖かくするしかないんで、鬼の我慢

だけど、寒いからこそこんなモノも見えるし

わかるかな、結晶
ムラサキ北大雪ツアー

今までスケジュール調整うまくいかなくてツアーに来る機会なかったけど

やっとセッションできました

まずはツアーでの説明があって
ムラサキ北大雪ツアー

天気もちょいガスってて見えにくいけど、撮影じゃないしお構いナッシング
ムラサキ北大雪ツアー

こんな風景がまだ見えると、テンション上がりますわ
ムラサキ北大雪ツアー

今回は4月ってのもあって少人数だったけど

それがアットホームな感じになってて、みんなと近い感じになれて

夕食ではゲーム有り−−−−−の、御馳走有り−−−−−の

宴の始まり!
ムラサキ北大雪ツアー

酒も入ってちょっとずつテンション上がりつつ

23:00前には余裕で爆睡しちゃう、いつものスタイル

朝起きたら昨日とは打って変わる天気に驚き

春モードの格好でも安心できる天気
ムラサキ北大雪ツアー

前の日とは全く違う天気でしょ

思わずグラトリする人も増えてました

そして、この写真一人だけ地面にいないのわかるかな?

若干14歳のゆうき(♀)、彼女にはいっぱいクイズだされ悩まされました

久々に元気のいい子で、小さいのにいなくてはならないムードメーカー
ムラサキ北大雪ツアー

この一人だけ浮いてるゆうきの問題は、いつも突然に出してくるんです

こんな感じで、、、

ある会社のあるビルで火事がおこりました
ほとんどの人が階段を下りて逃げて行ったのですが、ある一人の男性だけは上に逃げて行きました。その理由とは?
※ 但し、煙は上に逃げて行くものとします

なんていきなり言ってくるけど、わかるかな?

ちなみに俺の連れの答えは

んーと、上に逃げたかったから・・・・・・もしくは、名前が登(のぼる)だから!

ですって!

答えは、、、、

こんな感じで滑りながら、問題出されて滑りに集中できなかった人もいるとは

思うのですが、こんな感じで楽しく過ごせました

誰かの変な手が見えていますが、、、なんか間違え探しっぽい

わかる?
ムラサキ北大雪ツアー

無事に怪我もなく終われて、みんな満足気味で帰って行った姿見れて

よかったって思えるひとときでした

そんな時に寄った道の駅の自動ドア写真とってみたけど、、、

カメラの前には自動ドアが5枚

そしてカメラの後ろにも1枚

約10mの間にこれだけの自動ドアを見たのですが

無駄って言葉以外見つからない
ムラサキ北大雪ツアー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides