TOPへ

UNFINISH

春の週末

最近なんだか天気が良くて1日の間に眠たくなる時間帯がある
その瞬間、瞬間でボーっとしてしまう事もあって、先週の金曜日なんてノリノリで山に向かい、まだボーっとしている自分に気づく。目を覚まそうとスタバのドライブスルーでアイスコーヒーを頼み、山に向かいながらボリュームの音量を上げてみると普段ボリュームを抑え気味にしてるせいか目が覚めてきた
眠さに勝ち、なんとか札幌国際に着いてみると約20度の気温で、完全に初夏モード

気分よくSALOMON OFFICIAL158を手に取ると、初めて気がついた

ブ・・・ブーツがねぇ

やってしまった
春の週末

毎年ちょいちょい忘れ物をしてはいたけど、今年は何も忘れ物せずに山に行くことに完走を目前としてたのに、これだ・・・
悔しくてストレッチだけしてから、帰ろうと思って駐車場に行くと
ズン券(シーズン券)忘れた人みーつけた!
タクローでした・・・・・・・セヒオ、、、
春の週末

ちなみに彼はTBA日本人予選のMCのモノマネはピカイチで、オカマ言葉でしゃべってる若手、国際ローカルなら聞いたことある人もいるのかも・・・

で、

土曜日にはキロロで、北海道スノースポーツミーティングに参加
これです!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/snowsportsmeeting

前回はスノーボーダーがいなくて、かなり真面目な一般公開するミーティングだったらしいのですが何故か参加することになりました
ほぼスキーヤーで、肩身の狭い思いをするのかぁ?と思いつつ、意外に馴染んでしまう自分にびっくりもして。。。
このミーティングに岐阜県や東京からきていた、どれだけ熱い人達かわかるでしょ
子供連れて、こんな感じで滑ってる人もいて、、、かわいすぎる。。。
春の週末

みんなで滑ろうと言うことになり、なんか懐かしいこの雰囲気
春の週末

滑る事に満喫した後は、公開ミーティング
全ての意見を尊重しあう、否定しないというのが義務づけられているこの企画。新しい一歩踏み出した感じで、よかったです
地球のこと、キッズのこと、ゲレンデでのサービス、北海道を盛り上げる為にいろんな人達の参加で、プラスになることばかりでした
もっと北海道の冬を、北海道人が盛り上がってくれたらなって思います
春の週末

日曜日には、HOT BOWLでHOT HOT SESSION
ライダーは
足の先から指の先までタトゥーで埋め尽くされたHIGO-VICIUOS
2年連続でAJSA(全日本選手権)にて優勝KEITA IKENOUE
国内NO.1のエアーを決めるライダーOZZY
玄人好みのスケートスタイルで他を魅了するNAOTOSHI KIKAWADA
苫小牧からインターナショナルライダーになるスーパー小学生たっくん
京都が生んだバランス魔王(二児の父)ご存じANDY

熱いセッションになりました
http://blogs.yahoo.co.jp/hotbowl20/6282991.html

いろんな写真を使いたかったのですが、MCの為にほとんど撮ることができなかったのが残念だった
ただ、このイベントに参加できることがうれしかった
ごりごりのスケーターを生で見ることがなかなかない北海道に、ライダーは完全に爪痕を残して帰りました
特にOZZYはタトゥもすごいが、エアーも半端ない!
ステイルフィッシュに、バックサイドエアー!目に焼き付いた人達も多かったんではないでしょうか
写真は多分近いうちに、ここで見れます!
た、、、、た、、、、たぶん、、、、でかちょーが載せることを信じて
http://www.king-garage-magazine.com/blog02/

HIGO君に関しては、爪痕を残されてしまったのが現状ですが、、、ね
ただ、このHIGO君アンディと再会するのが15年ぶりだったらしい
その頃からスケートで友達になり、未だにお互いが違う場所でやり続けていることがすごいうらやましく感じた
彼の入れ墨の入りっぷりも半端ないが、水曜どうでしょうのことに関しての熱の入れ方も半端ないくらい好きらしい
なんせおもしろいライダーだ

二人の会話で、

A そういえば、膝小僧に自分で書いたタトゥってまだあるん?

H おおおぉぉぉ、元気だよ

なんて言いながら見せてくれて、

H なんなら胸のラムちゃんも元気だよ

と、キャラクターまで見せてくれた
友達の体にどれだけ絵が描かれていようとも、友達には変わりない
見えてるモノだけで、判断してしまうような大人にだけはなりたくないって昔から思ってはいたが、仲間がみんな同じような人種だったことに気がつくと安心できる
なかなかいい夜になりました

バッテリーも切れてしまい、あまり写真を撮ることもできなかったがアンディのインディ撮れてます
春の週末

スタイル出しまくりのスミスもどーぞ!
春の週末

最後のこの後ろ姿!でかまるです!!
デカチョーの成長ぶりにびっくり!!!

あっ、

まぁ、普通だったけど、、、、、、、、、、ま、、、、まぁまぁ、、、、だ!

ナロゥ
春の週末

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides