TOPへ

UNFINISH

裏NMB07〜08 vol.14 最終回

えーっと問題の答えが気になってる人もいるようなので発表しますか

ただ、

この答えというもの、だいたい聞いた瞬間に

あぁぁぁぁぁ・・・・・・

ってなると思うのですが、答えは

地下にいたから

すっきりしましたか?

この勢いで初級編、もうひとつ出してみますか

では、

皿に魚が4匹います

そこに猫がやってきて、3匹くわえていなくなりました

何匹残ってるでしょうか?

って問題に、カナダにいるアキ(平岡)は、

1匹って言いたいところだけど、答えは4匹

って言ってました

答えは、

ブッブッブーーーーです

答えは、また次回のブログで、、、、、

それはそうと、みなさんに挨拶してなかったのですが
NMB今シーズン最後まで見て頂いて、誠にありがとうございました
見ることができなかった人達もいたとは思うのですが、最終回にはかなりサプライズな映像見せられてテンション上がったり、下がったりの繰り返し
みんなが笑うような時ほど、俺は悲しくなるんだって感じるもんなんです

そんなNMBも今シーズン無事にとはいいませんが、なんとか終わって今期最後の裏NMBでもしましょう

最終回に出演してもらったライダーは、相内康夫、アンディ(安藤健次)、平岡暁史、鶴ヶ崎義徳と言う、昔からNMBに馴染みのあるベテランライダー達で、日本のスノーボードシーンを引っ張ってきたライダー
そんなライダー達のインタビュー前はこんくらいリラックス
裏NMB07〜08 vol.14 最終回

ピンマイクつけて
裏NMB07〜08 vol.14 最終回

こういった感じで、インタビューするんですね
撮影も無事終了した後は打ち上げ
すき焼き、しゃぶしゃぶをがっちり食べた後は、、、
こんな花束頂きました
裏NMB07〜08 vol.14 最終回

二次会は一見さんお断りの隠れ家的なBARで、
裏NMB07〜08 vol.14 最終回

ひっそりとやりたかったのですが、テンションあがりまくりで
つい、、、クリスタルキング風に・・・
裏NMB07〜08 vol.14 最終回

しばらく、NMBスタッフともお別れになりましたが、、、
またちょいちょいお邪魔しに行きますから
裏NMB07〜08 vol.14 最終回

それでは、また来シーズンまで。。。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides