TOPへ

UNFINISH

あれから5日、、、

いい天気が続きますね
これだけ家にボーーーーっと(そんな時ばっかじゃないですけど・・・)してることもここ最近なかったから、なんだか運動不足で体がなまることが恐い

スケート下手になるのも、
サーフィン下手になるのも、
スノーボードすることに支障があるんじゃないかってことも、

恐くなることあるんです

ただ、

あくまで普通の人の場合なんですけど、、、
僕くらいの人間になると、こんな経験を何度かしたせいか慣れてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、知ってるだけ
頑張った分だけ元に戻り、頑張った分だけそれ以上になることを知ってるから今はゆっくりしてたり事務的な事をする時間もできたって考えるしかない状態にモードを切り替えてはいるんだけど・・・

なんだろ?

ある程度の事に関して怒ったりとかイライラすることはないんだけど、怪我した時だけはなんだかイライラしてる自分に気がつく時があったりもして
普段ならそのイラっとするような時に、気持ちのリフレッシュの選択がいくつかあって、サーフィンだぁ、スケートだぁ、BBQだぁ、カラオケだぁ、温泉だぁ、スウィーツだぁって、いろいろあるのに今の状態では、ほとんどが却下、、、
なんならスウィーツだけになるし、太る、、、、
なんてことになるので、スウィーツ、菓子は鬼の我慢しなくちゃいけないってことになるんです

ってことで、ちょっと早い気晴らしで街にご飯行ってきました
この日あったのは、、、
あれから5日、、、

カズ(國母和宏)
今更なんだけど11歳でプロに昇格し、14歳でUS OPEN(アメリカの伝統的な大会)2位、そしてオリンピックにも出場というとんでもない20歳
スノーボード歴も15年で、もうベテランの領域を持ったスノーボード界の三浦大和(わかりずれ−−−、、、、ダンサーです)ってところでしょうか
小学校上がる前から知ってる俺からしてみたら、
髪はアシメ
ジャケはシングルライダース
グリーンのパンツまで
履くようになっちゃって大きくなったなぁって、ちょっと親戚のおじさん目線で暖かく見守っちゃうんだけど俺なんかよりいっぱいいろんな経験をしてるんだよな

まじで、スゲーーーー!

この日はちょっとミーティングだったのですが、なかなかいい話聞けたよ

次の日はサンタナ(NMBを作ってる制作会社)にお邪魔してて、雑誌を読んでたらあるページで手が止まった
ヴェロニカだ!
http://www.veronica-organic.com/
あれから5日、、、

目線をズームしてみると、今じゃ立派?!な店長さんの姿が、、、
彼も頑張ってますな
何度か撮ったんだけど、写メはやっぱり難しい、、、
あれから5日、、、

ちなみに俺の足がどうなったか、気になってたりもしますよね

・ ・・・そうでもない?

ま、ま、
結果は足の甲の靱帯がちょっと、あれしちゃって。。。
あれです、あれです


 ん
  た
   い
    だ
     ん
      れ・・・・

とにかく大至急治しますね
全治は確か、、、、、なるはやで!
ちなみに5日経つと治る経過がはっきりわかりますね
これです、、、わ、わかるよね、ね、ね
あれから5日、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides