TOPへ

UNFINISH

しぃれ〜とぉこ〜♪

しぃれ〜とぉこ〜のみ〜さ〜き〜にぃ♪
ってことで、行ってまいりました知床!世界遺産ってやつです
行く前なんかは張りきっていろいろ考えてたりもしたんですが、海が荒れて船が欠航!
クルージングがメインだったのに、全会社結構ですって・・・

どうにか気持ち切り替えて、いろいろ探索してみようと思って車走らせるとこの天気
雪の降ってる中に、桜とかって・・・
ありっちゃーあり!、、、、、、、、、但し、夏タイヤですが
しぃれ〜とぉこ〜♪

先週まで夏か?ってくらいの30度オーバーも、この日の温度は、、、
しぃれ〜とぉこ〜♪

ありえないっしょ!
それよりも、走ってる距離のほうが気になったりもしますが、、、
知床五湖も行ったのですが、歩けずじまいで一湖の先っちょ見えました
それよりも山の雪の降った量にびっくりもして
五月ですよ。。。
しぃれ〜とぉこ〜♪

熊とかアザラシとか野生の鳥とか見たかったけど、とりあえず目に入るのは鹿
しぃれ〜とぉこ〜♪

シカ、シカ
しぃれ〜とぉこ〜♪

シカ、シカ、シカ
しぃれ〜とぉこ〜♪

シカシカシカシカシカシカシカシカシカ・・・・
しぃれ〜とぉこ〜♪

確かにシカは多いけど、知床じゃなくても見れるって話じゃないですか
せっかく来たのに、こんなことってあるよね。。。
知床リベンジ絶対したいもんです

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides