TOPへ

UNFINISH

ティッシュは大事

GWも終わり(あんま関係なかったけど・・・)なかなかゆっくりしたような、しなかったような感じだったんじゃないでしょうか?
このGWになまら国道は混んでるし、どこに行くにも考えさせられる状態
んで、
結局実家に法事に行っただけ
たまに実家に帰るとそらぁ、母ちゃんもはりきります
家には育ち盛りがいなけりゃ、大食いもいない
なのにこれ!
ティッシュは大事

うれしいんですよ!
ホントはうれしいんですよ。ただ、そんなに絶対食えないだわ
一番若手が9歳でその次が、36歳の俺って言うのもどうなんだか
こんなに御馳走作ってくれたのはいいけど、がつがつ食べる人間がいないんでもう少し量減らしてもいいんではないかと・・・・・
それにしてもタラの芽の天ぷらと、うどの天ぷらは小料理屋に出しても恥ずかしくないくらい美味かったなぁ
たまには実家帰らんとね

そうそう!これ言おうと思ってたことがあって、30歳も後半に突入してから体がなんだか変なんです
例えば、変なところにニキビ(ニキビって言わしてください)ができたりするんですよ

ふとももとか、、、

耳の裏とか、、、

髪の毛の生え際とか、、、

あきらかに20代とは違う

そして、とうとう花粉症になってしまったっぽい
北海道なんでスギではないんですが、多分白樺の花粉
ニュースで今日明日が花粉半端ないんで、気をつけて的なこと言ってた矢先に

えっぐしっ!、、、、っくしゅん!、、、、は、は、はっぐしょーーーー!

です

1回なってしまったら治ることの無い花粉症、、、辛い。。。

そんな時にでもちょっとの幸せ左上に発見
☆型
ティッシュは大事

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides