TOPへ

UNFINISH

度が過ぎると・・・

え−−−−、、最近札幌はですねHOT BOWL http://www.hotbowl.jp/ができたおかげで札幌に新たな遊び場ができたってなもんです
そんな遊びの度が過ぎると、痛い箇所も増えるってことになるのが定義
その状態で、つい先日東京行く前にHOT BOWLにスケートをしに行った時、右膝とHOT BOWLのコミュニケーションとってみたりもしたんですが、なかなかBOWLの奴は牙を剥くことも多々あるんです
そのせいで未だに立ち膝することにやたらびびる自分がいたりもしてたんですが、とうとう病院に行ける時間ができたわけです

んで、

そこの病院はといいますと、
院長がやたら痛いところをグイグイ押すタイプの人で苦手だったのですが、その院長が今はもういなくなっていて更に今いる先生はかなり指示されてる先生との噂を聞き病院に行ったんです
先生はIせんせとでも言っておきましょうか
そこの病院には友人も入院していた為、診察前に軽く顔出しに行くと周りの患者と和気藹々の様子。そこに俺も混じりしゃべっていると、噂のIせんせ登場

よっ、診察来たぞ

軽いタッチでやってきたせんせに友人は

せんせ、俺の友達なんだけど右膝痛いんだって

と言ってくれた。せんせも

俺の診察午後からだから、まだ時間あるし特別に見てあげるよ

ですって、
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉ、いるじゃないですか世の中にこんなナイスな先生が!
俺もついつい

せんせ、膝のこの辺を指で押すくらいでもしびれた感じで激痛なんだけど大丈夫?

と聞くと、膝の周りを引っ張ったりしてゆるんでいないかをチェック

あー腫れてないし、骨にも靱帯にも異常はないから大丈夫っしょ

とその瞬間、
せんせの親指はスルスルスルって伸びてきて、俺の一番敏感になっている右膝の痛いところをピンポイントで

ぐい、ぐいぐい、ギュ−−−−っ

NOOOOOOOOOOOOOOOOOO

前回の院長もそれやるから、苦手だったのに今回もそのパターン
あまりの痛さだったけど、診察してくれたし勘弁しときますけど!!

あっ、そうそう友人はこの人
○内康夫さん、かわいい奴なんです
度が過ぎると・・・

とまぁ、いつもはこんな感じで終わるところなんですが、今日はもうちょい書いてみちゃったりしてみましょ
そんな一件落着した後だったので、昨日軽くスケートしに行ってノリノリになってる時事件は起こりました
何本かいいランした後だったせいか、ちょっと上機嫌の俺は軽く新しい技にトライ。軽く練習していたせいもあって、1回目はなんとか成功。その勢いで2回目トライすると、右足が板から外れてしまいそのまま地面に足がつくと内側にグリっと入ってしまったんです
なんでしょう、この感覚今までに経験したことのないくらいの痛みが体の中を突き抜けると声は全く出ないんですよ(あくまで俺の場合)
力の抜けきった足は地面につける勇気は全くなく、片足のままの運転そして帰宅です
あまりにも普通じゃない感たっぷりだったせいか、とりあえず写真を撮ってみると微妙に腫れてきたみたい。初めは指の付け根に骨の後があって
度が過ぎると・・・

その後、30分後に写真撮ってみると巨大化してんじゃないの?って雰囲気にも見える
度が過ぎると・・・

全く歩けないまま部屋で、ケンケン生活が始まると思うと大変なのはわかってる。まぁでも骨折してたらこのケンケン生活決定ってことになるけど、まさかそんな骨折するほどグリっとはしてないと思うんだけど、大丈夫だよね

右と左比べてもほとんど、は、は、は、腫れてな、な、ないし・・・
とりあえず、今から病院でも行ってきますか
はは、はははは、はははははは・・・・・・・
度が過ぎると・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides