TOPへ

UNFINISH

東京出張

今週はなかなかハードな感じになりながらも、なんとか持ち堪えたような気がしてはいるのですが、、、どうだったんでしょ
月曜日から東京出張行っていて、まずムラサキスポーツ本社へ、、、
こゆ〜〜〜〜い内容の話をライダー担当の遠藤大介氏と、あ〜でもねぇこ〜でもねぇとミーティング
MTG無くして、企画や物作りなどできません

その後オークリージャパンに顔だして、札幌事情を、、、
いろんな情報をお互いに伝えあい、おもしろかったぁ
ただ、ここで俺のやっちゃいけないことはカメラを出すことも忘れるくらい話に夢中になってしまったこと
やってしまいました。。。

次の日は石川健二のいるオフィスにいく予定を前日に伝え行ってみると、、、午前中にはいるからぁですって、なのに、、、

健ちゃんは来てねー!

はい、これで通算100%遅刻達成!というわけ
ぜんっっっっぜんうれしくない!!とも思ったけど、いい加減これに慣れないといけないのか?
今度は頼むで!!まじで!!!
ちなみに来た時間はpm2:30・・・・・・

その後はフェニックスに行き、X−NIXの09〜10モデルのMTG
営業の人達とも一緒にいろいろ話したかったのですが、企画の人達とだけ今回は話をしてきて、いろいろまた勉強させられてました
そして、ここでも写真忘れてしまったぁ、、、
宮奈さん、森野くんごめんなさい。。。

この時期いろんなメーカーに顔出す機会があるものの、SHIMANOは大阪ってこともあってなかなか行けないのが現状
行きたい、行きたいっては思ってはいるんだけど・・・なかなか。。

何にしても、ほとんどカメラ出すことを忘れてしまったことにすっごい後悔してます

夜も深けて、FREERUN編集部の編集長宮崎氏とはスケート話に盛り上がり、夕食なんぞを
東京出張

ホテルに戻ると久々にテル(安藤輝彦、YONEX)が遊びにきてくれて、気がついたらam3:00に、お互いいろいろ考える時期になってたことに気がつく30代後半
応援してるど〜〜〜
東京出張

水曜日、木曜日にはSALOMONで勉強会
今回の一番の目的がこれ!
いろんなことを話し合い、学び、向上していく
SALOMONのチームワークに感心させられました
一人一人の存在感、団結力、アクの強さをもったチームで濃い!
今年からこのチームでアクの強さ磨いていきますよ
東京出張

東京出張

東京出張

夜はSALOMON以外のアメアスポーツの人達とBBQ
DOっさんの朝から大雨の中準備してくれたおかげで、美味かったよ!
東京出張

東京出張

ディズニーランドも近くて、花火の音と、漏れた光がちょい見えてます
東京出張

4日間東京にいたけど、やっぱり時間足りなかった
他にもいろいろ考えていたけど、また次回に保留ってことで今回はこのくらいにしときます

そういえば、品川でメジャーと一瞬会ったな
東京出張

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides