TOPへ

UNFINISH

GW前の出来事

最近なんだか暖かくなってきて、沖縄よりも熱い北海道ってことになってることに何か感じて欲しいもんです
それはそうと、ここまで暖か、、、暑くなってくると頭の中がボーーーーーってなることが多くなってきて、ついブログ更新をさぼ、、、、、、おっと、忘れがちになるってなもんです
先週なんて結構いろんなことがあって、ニュースを見た人もいるとは思うのですが、こんな事件がありました(随分経ってしまいましたが・・・)
サンタナという事務所(ノーマターを作ってる制作会社)に遊びに行ってる時のことです
みんなでTVの前で、ヤンヤヤンヤ遊んでたら、、、

女子高生に淫行・・・・吉田尚弘・・・

えええええええええええええええ

です

ここで、誰やねんそいつ!
などと思う人もいるとは思うのですが、実はプロスノーボーダーで同姓同名のライダーがいるんです
ニュースの中では旭川の警察官29歳だったので、飛び起きた体はゆっくりソファに戻したのですが驚き度合いは半端ない状態でした
そのプロボーダーのこと考えると、プライバシーの侵害ということで

仮名デカチョー

とでも、しときましょ
いやー驚きました
ちなみに、TVで吉田容疑者のコメント写メっときました
認めてはいるみたいですね
GW前の出来事

そして、29日にはACT PICTURES最後の合同シューティングと言う名のBBQをニセコのウォールで行ってます
GW前の出来事

高さは3mくらいあって、ギリギリを狙いつつもいい映像を残すというハードなモノを、なんで酔っぱらいながらやれるんのよって話なんですが意外にいけてるようです
(よい子は絶対にマネしないでください)
さっちんのノーリーtoフェイキー
GW前の出来事

のののスタイリッシュな1枚
完全に点で乗ってるんですが、奧に落ちると3m以上の高さなんでかなり危険なことになってます
GW前の出来事

ののの別アングル
GW前の出来事

絶対に落ちたら行けないこの高さ、ののは落ちました
上着やぶれて、足が擦りむけ、軽い打撲とミラクルな軽傷
落ち方によったら、、、、、、、、、、

考えるのやめましょ、何もできなくなるんで

無事終わってみたら、、、
道路の真ん中で着替えてるアカとユイ
決めてるこのポーズ、パンツで何目指してるかさっぱりわかりません
ピンがあってなくてよかったぁ
GW前の出来事

その後はアンディと二人で倶知安のローフラウンジに行って、スケートタイム
すると、大阪からハッシーこと橋本貴興(プロスノーボーダーであり、プロスケーター)が遊びにきていて、ついついセッション
明日のHOT BOWLのセッション前に二人はヒートアップしていったものの、なんとか無事終了
夜中にネムネムの状態で、札幌に帰ってきたものの
アンディとハッシーのシューティングの間つなぎで、俺と話題のデカチョーも参戦
アンディスタイル
GW前の出来事

ハッシースタイル
GW前の出来事

充実できる3日間
温泉にもアンディと二人で長風呂したせいか、手が、、、、、
GW前の出来事

そして、安藤さんは、、、
GW前の出来事

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides