TOPへ

UNFINISH

暇をぶっ飛ばせ!

毎日毎日仕事することは当たり前、みんなストレスって無いの?
実際俺もストレスが貯まるタイプではないのに、やっぱりまだイラってくることがあるんですよ
そんなタイミングの悪い時に
ちょっと運転してたら、信号無視してきた車が飛び出してきて、危ないって思った瞬間

チッ!

舌打ちでます
なんなら、何回もでます
貯まってるんですね、マイルなら日本の片道チケットくらい行けるくらい貯まってるのかもしれないです
なんだかネガティブな時間が多いんでしょうな

カッチ!あんたはそんなんじゃない、もっとポジティブやで
ポジティブやねんでぇ〜〜〜と自分を応援してる次第です

今までだったら仕事の合間にリフレッシュタイム的な何かをやってるのに対して、だまってるしかないってのが、舌打ち15000マイルで片道OKってことになるんです

で、

ここで提案なんですが

暇をぶっ飛ばせ企画案考えました
これは単純に動かない俺の生活を充実したものに変えるというもので、来週には更に俺の誕生日もあるってことで
おもしろい話
為になる話
感動する話
オススメな情報トーク

なんでも構いません
を誕生日プレゼントとして記載してほしいのです
無理矢理催促してるようにはなるのですが、、、
そこには
住所
氏名(その他にペンネーム)
年齢
身長
の記載をお忘れなく
期限は1週間で6月20日まで、、、
俺に限りなく近い人間でも構いません
まだ会ったことない方大歓迎

それをホームページ上の問い合わせに記載してもらったら、俺だけが大爆笑できるってすばらしい企画になるわけですよ

そこで、ただとは言いません!!
おもしろかった人には僕からのささやかなプレゼントが贈呈されるものです
わかりましたかぁ?

それでは、今からスタート!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides