TOPへ

UNFINISH

様子見

実はずっと内緒にしてたんですが、ちょっとやってみました
まだかな?とは思ったこともあったんですけど、もういい加減ねぇ
誰にも言わず久しぶりの準備をして、当然いろんな気持ちが込み上げてくるのを押さえながらのイメトレ
車のドアを開け、
エンジンをかけ、
ジャパニーズポップを若干ボリュームを上げ、
知ったかぶりの鼻歌で、
とある場所へ車をぶっ飛ばす(制限速度内で)

今にも咲きそうな花の蕾のような気持ちをぐっとこらえてみたものの、焦る気持ちが高まってきて向かった先は、、、

HOT BOWL!

そうスケートです
まだかな?とは思ったんだけど、ちょっと試してみたくて、、、

気持ち落ち着かせて、ドロップイン
それほどパンピングはしなかったつもりでいたけど、ちょっとテンション上がると少しずつアクセルを踏むと第2の松井が現れる
危ない危ないこれじゃまた怪我しちゃうと思い、軽くでやめときました
おかげで痛い右足はほとんど痛めることはなく終わったのです

ただ、

痛くない左足のふくらはぎちょっとだけ、、、、、、、、、、ズキンってしちゃってる事実は否めないのですが・・・

まだやるな!って警告だったんですね

新しい板をゲットしたんで、今はまだ見てるだけの状態が続きます
この板のセンスに惚れました
早く試したいもんですな
様子見

様子見

その何日か後にチャリで爆走してみると気持ちよくなってしまって、つい1時間半乗ってることに気がつきました
やはりチャリは衝撃が無いため、右足にも左足にも優しいことがわかります

痛くないってこんなに自由だ!

って久しぶりに思えて、収穫ありってつくづく思う
また、近いうちにチャリっちゃお
様子見

更に昨日、ちょっと行ってみました
まだかなとは思ったけど、それほどのアレでは無いし
ビデオ見て、
イメトレして、
デカチョー乗せて、
テンション軽く上げて、
おにぎり2コを口に頬張り、

今にも咲きそうな花の蕾のような気持ちをぐっとこらえてみたものの、焦る気持ちが高まってきて向かった先は、、、(2度目)

浜厚真

そうサーフィンです
まだかな?とは思ったんだけど、ちょっと試してみたくて、、、

気持ち落ち着かせて、テイクオフ
久しぶりの感覚に若干戸惑いながら、ちょっとテンション上がってます
第2の松井はすでに現れてはいたものの楽しい時間が過ごせました
腕はパンパンで顎が上がらなくなってしまい洗礼は受けたものの、なんとか無事に終わりました

ただ、

痛めてる右足の親指の付け根にすごい加重をかけることに気がつきました
理由としては、ちょっとだけ、、、、、、、、ズキンってなってます

まだ早い!ってことなんでしょう

ま、

何にしてももうすぐでできるんじゃないかってことを確認できた数日でした
楽しみにしてることが、近づくって第2の松井が出やすくなるってことなんでしょうな
帰りに気合い入ってる軽トラ見つけました
直付けって、、、すげー
様子見

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides