TOPへ

UNFINISH

父退院

今日親父が退院した。カテーテルの検査入院らしい
言葉の意味はよくわからないが、太ももの付け根の動脈から進入し心臓付近までカメラが進んで行くものらしい(説明があってるかも謎なのだが)
なんでも親父の話だと太ももの付け根付近の陰毛を剃ることから始まるようだ
そこには俺の他に母と姉(リカネー)がいて、いきなり話が始まった

チ○ポの先に管入れるんだけど、なかなか入らなくて大変だったんだぁ
(親父は息子のことをそうやって呼ぶってことに今気がついた。俺とは違うようだ)
看護婦さんも入れ替わりチ○ポ触って行くから、俺もピンってなるかと思ってドキドキしてたんだけど、、、、

なぁんもだぁ、ぐったりうなだれてたぁ〜

俺はすかさずなんの話?
と思ったりもしたが、周りもなんの躊躇も無く盛り上がってたのを見て、このほのぼのとした話のピリオドを待っていた

久しぶりにおとんとおかんを連れての食事、素直になれない自分もいたがこういう時間をもっと増やさないといけないような気がした
息子の呼び方がわかっただけでも良しとしよう
父退院

昨日まではサロモンからライオと佐々木さんが札幌にきていた
サロモンチームというのはすごくいいところを持っている。他のメーカーでもあると思うが、営業、マーケティング、ライダーのリンクがちゃんとしている
普段からコミュニケーションをとってることがいいのだろう
どしてもライダーなら、ライダー担当としかコミュニケーションをとらないようなメーカーが多い気がするが、それだけではいけないと思っていたから余計にいいチームに見える
逆に、
いろいろみんなに行動が筒抜けなのも難点らしいが、それはそれで!
久しぶりに食べたジンギスカン美味かったね
父退院

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides