TOPへ

UNFINISH

申し訳ない

大変お騒がせしました
毎年UNFINISHのHPサーバーは更新が近くなると、そろそろ更新時期ですよ〜的なメールが来るんです

が、

何故か今年は来なかったんです

言い訳からスタートすることになんの疑問ももたず、ただ淡々と進めていくことを迷いもなく書いてる自分ってありっちゃーあり

でもま、

ここで焦ってもしょうがないことなんで、ゆっくりブログでも書きますか

って、余裕ぶっこいているけど大丈夫だよね、、、たぶん、、、

日曜日に大澤氏(しんちゃん)から電話があり

カッチHPのサーバーのお金払った?

えっ?!

HP見れなくなってるよ

うそ〜ん!

帰ったら払っておいて

という感じだったので、帰ってから大至急ネット上で支払い月曜日にHP調べて見ると未だに見れず、はっ!と気がつきもう一度支払われてるか確認したところ、処理されてなかったんです(全部俺のせい・・・)
急いで支払った後で待ってたがHPが見られない

う〜ん・・・

と思ってたら、デカチョーから催促の電話!

サーバーのお金払ってないんでないの?

まさかお金のことでデカチョーに言われるとは、、、、、落ちるわーーーー

でも、支払ってから24時間で回復するらしいから安心だな

と思い、

時間確認したところ

すでに30時間以上突破

いつまで待てばいいんだろ?

と、

思ってたらサーバーが一度リセットしてたみたい
やっと動き出しますわ

みなさんに迷惑かけてすいません

ちなみに、メールアドレス変更したから連絡来ないんじゃない?っていう言葉は身に染みたぁ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides