TOPへ

UNFINISH

ACT ミーティング

ACT PICTURESを作って4作目になる今回の作品は週に何度か集まり、みんなの意見を交換していく。今までは意見投げっぱなしだったのが、だんだん煮詰める形になってきた
昼間に素材チェックし、
ACT ミーティング

夜には、突っ込んだ話になっていく
ACT ミーティング

ACT ミーティング

ACT ミーティング

今回は久々のヴィクトリアに集合した(ハンバーグチェーン店)
思えば、ここでTRUST6MEDIAが誕生し、初めてのミーティングだったのを覚えている。あれから11年経って今ではACT PICTURESで活動しているが、この店に来ると初心に戻るような気がするのは何故だろう
ただ、あの時と違うことは当時それほど入っていなかったこの店は、並ぶほどの大繁盛!ファミレスっていっぱいなんですね・・・
俵ハンバーグあなどれません

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides