TOPへ

UNFINISH

DOGTOWN&Z-BOYS

なかなかきますね、暇をぶっ飛ばせ!いい企画なんじゃないでしょうか
応援メッセージや、グルメ情報、オススメリハビリ、いい話、おもしろい話などいろいろ届いてますよ

みんなありがとう!

この企画の1番早かった書き込み匿名平社員さんなんかは、絶対に俺の友達でしょってことがわかります。案外「へ−−−−−」って話でびっくり!で、最後には麻雀の誘いまでありました(これで、誰かわかるのですが、、、)
それもこれも、あと3日で締め切りますね
あっ!
あと、案外身長や住所とか書いていない人がいます
絶対記入してください(ささやかなプレゼントいらない人は記入無しでも可、なんなら3サイズも書いても可です)

そんな暇人にある1本のDVDを頂きました
OAKLEYの吉岡さんに頂いた1本なんですが、これです!
DOGTOWN&Z-BOYS

このDVDの存在は前から知っていたのですが、なかなか拝見する機会がなくやっと鑑賞できました。はっきし言ってやばいです!
70年代初頭、アメリカ西海岸サンタモニカ周辺にローライダーなどのカスタム・カー、グラフィティ、そしてサーフボードのデザイン中心地通称“DOGTOWN”があって、その地でサーフショップを共同経営していた3人の若者は仲間達とゼファー・スケーティング・チーム(Z-BOYS)を結成。彼らはサーフィンの動きを応用した立体的なスケーティング・スタイルを生み出し、世界中のティーンのスーパーヒーローとなった!ファッション、映像、音楽、アートをも巻き込み、まさに現在のストリート・カルチャーが産声を上げた瞬間をドキュメントとしての集大成がここにあります

横乗り大好き
人と違うこと好き
漢(おとこ)に憧れてる人
負けず嫌い
スタイルにこだわる人
サーファー
スケーター
スノーボーダー
不良

全てに当てはまる人は絶対に見る必要あります
ただ全てに当てはまる方は人としてどうかという意見もありますけど・・・
自分見直してください

このDVDを見た方、次はクリスチャン・ホソイのRISING SUNをどーぞ!
続きが見れて、これまたやばい!感動作!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides