TOPへ

UNFINISH

おめでとう!!

今年初の海でのBBQに誘われて、朝6時に出発
ウェブの撮影もあるらしく(俺は関係ないけど)、仕事しながらのゆっくりしたBBQ
朝から焼き肉奉行となりつつ、仕事風景見てました
プロですね
おめでとう!!

重役出勤の早上がりと随分調子にのったモデルはこんなん
ミスターヤエ
おめでとう!!

俺とおんなじ焼き肉係のDESHIと禅(ぜん)
おめでとう!!

帰りは夜になったけど、いろいろおもろい話きけました
ばばちゃんとこの、りょういち君が奥尻でびっくりです
会話の中では標準語なのに、俺と話してたらなまってきてちょっと親近感わいてます

ただ、

「会話する相手がなまってると、地元の言葉になっちゃうんです」

って、どういうこと?
俺はなまら標準語ですけど!!

ま、

りょういち君には言っておきたいことがある!

おめでとう!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides