TOPへ

UNFINISH

ニコニコカップ

札幌は東京に比べてこんなに寒い夏だったんですね
多分東京にいたら10kgは痩せそうって思ったりもしたけど、結局一緒なんだろうなぁ
これから海外にも練習行きたいと思ってたりもしてるのですが、なかなかタイミングが難しいもんです
そうこうしてたらShimanoからブーツアーンドスニーカー届きました
今回届いたこの新作ブーツSENSE Fは軽量ライナーS701とSENSILITE SOLEで足裏感覚が研ぎ澄まされるフリースタイルモデルが出ました
日本人向けの足型で、成形済の快適かつ軽量と今から楽しみなブーツです

そして、

SHOESからも新作でましたCRISP
届いたのはデニム素材なんですが、この他にも天然のヘンプを使用したものもありますよ
ミントの香り+防臭効果+抗菌効果のあるアロマキャップ使用
と、シマノオリジナルvibramソール使用
と、機能もいいですがスッキリしたデザインもなかなかのもんです

石坂さん、ありがとう!
ニコニコカップ

そして、週末はムラサキスポーツ主催のニコニコカップ
まずは、開会式して
ニコニコカップ

その後すぐにスクールでみんな盛り上がり
BBQに流れていくのですが、BBQに集中しすぎたせいで写真撮るのも忘れてました
食後には大会に出たことのないみんなが、大会を味わうということでスタート♪
サーフィン初めて4〜5回の女の子とかでも入賞してる子いたけど、スクール効果でたんではないでしょうか?

そんな大会をジャッジしてたのは
左からNOTOYA、HISATO、KANAMEこの他にもKATSUYAがいるはずなんだけど・・・・
ニコニコカップ

大会終了する前にみんなで、ビーチクリーン
もっと数多くのみんなでやりたいもんです
ニコニコカップ

最後は気温が寒いながらも元気に横乗りを楽しんだみなさん
寒い中お疲れさんでした
ニコニコカップ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides